2008.10.06

ふかふかベッド

081005a.jpg

昼間、1階の両親の居間で寝てるこうすけです。
最近はまた秋冬バージョンのふかふかベッドを出してもらって、
そこで寝てます~。
ふかふか過ぎて、王子様みたいだね。(爆)
このふかふかに飽きると、絨毯や和室の方に移動して寝てるようです。

最近は、昼間はわたしより両親といる方が長いかも~。
ジジババっこになりつつあります。。。(≧▽≦)

★      ★     ★     ★     ★     ★
 
今朝はこのこうすけじゃないけど、眠くてダルくて起きるのが辛かったーー。
(昨日仕事だったせいかなぁ。。。)
あまりにもダルイので、1日寝てようかと思ったけど、
結局は普通に起きて掃除して、それからプールにも行って来ました。

泳ぐのも最初はちょっとダルダル~でしたが、
1500mほど泳いだら、付きモノが落ちたようにスッキリ♪♪
まるで、細胞が目覚めたかのようでした。(笑)

年上のスイミング友達に話したら「まだその歳で守りに入っちゃダメよ~。」と。
確かにそうかも~~~。特にわたしの場合は。。。

  

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/888-098bec9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~
こうすけくん気持ち良さそうですね~
添い寝したいですぅ(*^^*)

ばななんさんは1500mも泳げるのですか? すごいわ~
私は平泳ぎで50mやっとです(^^;
守り・・・ 私、完全に守りに入ってる(^^ゞヤバイヤバイ
Posted by micco at 2008.10.07 21:09 | 編集
こうすけ君の布団うらやましいな~。
とっても気持ちよさそう~。
最近、目が覚めたらまだまだ明るいけど、それでもどんどん起きにくくなってきてるよね。
でも、頑張らないと!笑
昨日も引越しのメッセージありがとうございます。
いつもどおりに簡単にファイルの転送はできないけど、少し解決しました。
リンクの変更をよろしくお願いしますね。
あっ、→はもうしてくれたのですね。
ありがとうね~。
Posted by りりん at 2008.10.08 00:58 | 編集
わんこの寝姿は見ていて本当に癒されますが
ふかふかベットで寝ている姿はまた格別ですよね!

だるだるな時、頑張るか、そのままズルズルするか
迷いますよね。私はズルズルしそう。。。です。爆

お見舞ありがとうございました~。
やっと食欲も戻り元気になってきました。
私の食欲が戻ればもうダイジョウブかと?
後は早くお酒が飲めるように頑張りまーーす。
Posted by yuki at 2008.10.08 12:25 | 編集
ばななんさん、こんにちワンコ!
こうすけくん、気持ち良さそうぅぅぅ。。。
見ているとこっちが眠くなるぅぅぅ。
ふかふかのベッドでお昼寝王子ですね~。。。
うんうん。わかる。なぜか妙にダルダルな日ってありますよねぇ~。
そんな時リラックマ★はダラダラしてるタイプです。<逆効果?
何と言ってもリラックマ★ですから(笑)
ばななんさんは健康的にスイミングなんですね(^^)
ってか、ばななんさん、どんだけ泳げるんですかぁ~!マジ凄いっす!
今、私は腰痛&坐骨神経痛でウィーフィットも止めてるんですが、、、
落ち着いたらまた再開して頑張りま~すp(^^)q
Posted by リラックマ★ at 2008.10.08 15:17 | 編集
*miccoさん*
こんにちは~♪
こうすけのこのベッド、母がコス●コで買ってくれたものなんですが、
ふっかふかで気持ち良さそうなんですよ~。

いえいえ~、miccoさんはれっきとした風邪だったんですから、
安静にしてないといけません~。
わたしはただ、だるかっただけなので。。。(;^-^)
スイミング始めてから長いので、マイペースでなら、疲れ果てるまで泳げます~。v(^^*)
Posted by ばななん at 2008.10.08 16:03 | 編集
*りりんさん*
こうすけの布団、わたしも羨ましいぐらいふかふかなんですよーー。(笑)
だんだん寒くなってくると、布団から離れにくくなりますよねーーー。(>_<)

は~い♪ここのリンクは変更しました。
リンクページや親戚さんのページは後日変更しますね~。

わたしはブログではないけど、FC2のHPにしたら、
普通の転送にすんごく時間がかかるようになりました。
なので、重いのはやはりFTPツールで送信してます。
FTPはサクサク行くんですけどねーー。
Posted by ばななん at 2008.10.08 16:07 | 編集
*yukiさん*
食欲出てきて良かったです~!!
やっぱり、食べないと元気でませんよね。
ふふふ、次はお酒ですね~。(*゚ー゚*)

前に美容院で雑誌を読んでて、体質診断をしたら・・・
わたしはダルイ時は動いた方がいいとあって、
その通りだな~とよく実感します。
結局、なまけ病なのかな。(笑)

そーそー♪ウチも昨日グリニーズが届いたの。
クッキー入ってて、シンくんみたいな写真撮ったよ~。(≧▽≦)
ボケてなかったら、今日の日記に書くつもりでーす。
Posted by ばななん at 2008.10.08 16:12 | 編集
*リラックマ★さん*
こんにちは~♪
こうすけ、このふっかふかベッドで本当に気持ち良さそうに寝てるんですよ~。
寝てる顔が、微笑んでるようです。(≧▽≦)

ダルダルな時、わたしは動いた方が楽になるみたいです。
・・・って、貧乏性なのかなーーー。(爆)

リラックマ★さん、腰痛出てるんですね。(>_<)
しばらく無理せず、お大事にしてくださいね!!
わたしも昨年は今頃ギックリをやったので
(その時もリラックマ★さんに心配していただいた記憶があります~。)
今年は少し気を付けるようにしています。
でも、急に寒くなると腰に来そうです。。。
Posted by ばななん at 2008.10.08 16:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する