2008.10.08

おまけのビスケット♪

グリニーズがなくなったので、ネットで注文。
今回はおまけにビスケットが付いてるって~♪

あれれ?でも、どこにもないよーー!
忘れられたのかな?('ε'*)
・・・と思ったら、グリニーズが入ってる袋の中に入ってました。


081007a.jpg

じゃぁ~~ん!!
これ、こうすけ初めてだね~。


081007b.jpg


081007c.jpg

この写真、1枚目はわたしの手ですが、2枚目と3枚目はダンナの手です。
(これを撮ったのは昨日の夜ですー。)

ビスケットの中にグリニーズのかけらが入ってるみたいで、
こうすけは大~喜びで、ヨダレだらだらで食べてました。

yukiさんちのシンくんも、昨日おんなじビスケット食べてたよ~と、
こうすけに教えてあげました。(≧▽≦)

 

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/889-bae02792
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
やっぱり、美味しいしいものを
頂くときは、真剣ですよね。
私もですが…笑
真剣すぎる眼差しが素敵です♪
Posted by nao! at 2008.10.09 14:58 | 編集
ふふふ。グリちゃんを頼んだ時期も
食べた日も一日違いだったなんて、やっぱり
ばななんさんとワタシは考える事が一緒?
可笑しいですね~。
このクッキー、前はWANで箱で売っていたんですよ~。
シンも大好きです!
Posted by yuki at 2008.10.09 18:55 | 編集
こんにちは~
こうすけくん、目が真剣(^m^)
最近は買ってないな・・・
なつめが好きだから、たまには買ってあげようかな。
クッキーもグリニーズの形してて、カワイイのね♪

Posted by micco at 2008.10.09 19:48 | 編集
*nao!さん*
おはようございます~。
お返事遅くなってゴメンナサイ。
好きなものを食べてるときのこうすけ、
目が真剣です。
しかも、この時はダンナに取られるかと思ったのか、
さらに真剣でした。(笑)
Posted by ばななん at 2008.10.10 09:07 | 編集
*yukiさん*
おはようございます~。
yukiさんの日記を見て、思わずおんなじ~!って心で叫んでました。(*^_^*)
わたしたち、時々同じようなことしてるのが、可笑しいですよねぇぇ。

このクッキー、見たことはあったけど、食べたのは初めてでした~。
かなり気に入ってたので、今度買ってあげようかな♪
Posted by ばななん at 2008.10.10 09:10 | 編集
*miccoさん*
おはようございます~。
怒ってるみたいなこうすけの目が
笑えるんですよーー。
クッキーも美味しいみたいで、
ヨダレだらだらで、食べてました。(~ー~。)
Posted by ばななん at 2008.10.10 09:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する