2008.10.15

みかんちゃん♪

081015a.jpg

夕方のお散歩でみかんちゃんに会いました♪
みかんちゃんは10歳の柴で、こうすけのタイプの柴っこです。(*^.^*)

みかんちゃんを見つけたとたん、ハイテンションで走り寄って
匂いを嗅がせてもらったこうすけでした。


081015b.jpg

・・・それなのに、ツーショットを撮ろうとすると、
みかんちゃんと距離を取ろうとします。。。(;^_^

好きなのに(だから?)怖いとか~~~~。(笑)
 


↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/893-d1ff0a49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みかんちゃん・・・
もしかしたら、あのみかんちゃんかも知れません(*^^*)
今度会ったら、「くるみとなつめ」って言ってみてくださいw
知っているみかんちゃんかも。。。v-290
Posted by micco at 2008.10.16 13:46 | 編集
うはーこうすけくん、テレてんのかなぁ?
ホントは大好きなのに、つれなくしちゃうタイプ?
凸(*▼▼)テレルゼ コノヤロー

↓の浅草・・・
呼んでくれれば、飛んでいったのにぃ~~♪

今日もお天気がよくて、気持ちいいですね!!
Posted by メリィ at 2008.10.16 15:12 | 編集
*miccoさん*
え~~~~!
みかんちゃん、知ってるかもしれないんですか?
今度会ったら、是非聞いてみますね~!!
でも、お近くだから可能性アリですよね。(^-^)
Posted by ばななん at 2008.10.16 15:59 | 編集
*メリィさん*
こうすけ、好きなコと会うとホント、変なんです~。
小走りで尻尾振りながら行くのに、
相手が近づくと大げさなアクションで横っとびしたりします。(爆)

浅草、メリィさん近いよね~、なんて思いながら歩いてましたぁ。
すっかり、観光地ですねぇぇ。(前からだけど、今回改めてそう感じました。)
今日も爽やかな秋晴れ♪ですね~~~。
Posted by ばななん at 2008.10.16 16:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する