2008.10.18

近場でリフレッシュ♪

081018a.jpg

秋晴れでいいお天気~♪
そこで、久しぶりに小山田緑地へ行きました。


081018b.jpg

・・・むむ?真剣な顔のこうすけポン。


081018c.jpg

ふふふ、目の前にわたしとダンナのパン(朝ごはん兼お昼ごはん)があったからです。(笑)


081018d.jpg

ススキがキラキラ輝いていて、とってもキレイでした。
 

081018e.jpg

広くて見晴らしのいいこの丘で、ボ~~としてると気持ちいい♪
こうすけも嬉しそうに走ったり、におい嗅いだりしてました。


081018f.jpg

丘の下の方から、遠くにいるこうすけを撮ってみる。
こっち向いてよぉぉぉぉ。(>_<)
なんで、横向くかねぇ。わたしからのテレパシー感じないのね。(笑)
 
 
081018g.jpg

普段はあまり舌を出さないこうすけですが、
今日は日に当たってると暑いぐらいで、ヘーハ-。


081018h.jpg

青空の下の柿の木をバックに~♪

秋はお散歩してても空気が気持ちいいねーーー。
近場のお出かけだけど、リフレッシュできました~。



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/895-5b7e1364
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ~い、小山田緑地だ♪
私の大好きな公園です^^
最近ご無沙汰ですが、涼しくなったからまた行ってこよう♪
どのお写真も絵葉書みたいですね。特に6枚目、ステキ~☆
Posted by micco at 2008.10.20 08:21 | 編集
*miccoさん*
おはようございます~♪
小山田緑地、広くて気持ちいいですよね~。
作られすぎてなくて、自然がたっぷり残ってるところが大好きです。
分園も面白いですよね~。

写真、そう言っていただいて嬉しいでーーす。(^-^)
Posted by ばななん at 2008.10.20 09:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する