2008.10.19

アッキーとバーベQ

081019a.jpg

京都の義母が義妹Kちゃんのところに遊びに来ているので、
今日はアッキーも一緒にウチに来てくれました。

アッキーとこうすけはデッキでフリー状態でしたが、
仲良く、そして無関心に(笑)それぞれまったりしてたよう。
 

081019b.jpg

ツーショットはこれがやっと。。。(笑)
(アッキーがじっとしてないし、こうすけのそばに寄って来ると、こうすけが逃げるので。爆)

 
081019c.jpg

夕方は4時頃からバーベQをしました~。
ダンナとふたりの時はベランダでやることが多いけど、
今日は久しぶりにデッキで食べました。
サザエや殻付き帆立が美味しかったーーー。
 

081019d.jpg

牛肉に目が釘付けなアッキー。
 

081019e.jpg

こうすけにもね~♪
ふたりとも食べ物を前にしてもケンカすることなく、
食べてたのはお利口さん♪♪
 

081019f.jpg

テーブルの下から顔を出して「お肉もっとくれぇぇ~~~!」と催促するこうすけでした。



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/896-aba1d1b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アッキーくんも可愛い~☆
いつかチクチクのモデルにさせてください(^^)♪
サザエにホタテ・・・
ばななんさんのお家のバーベキューはいつも美味しそうですぅ(*^^*)
Posted by micco at 2008.10.20 08:27 | 編集
*miccoさん*
ダブルでコメントありがとうございます。
アッキー、是非ぜひ!いつかモデルにお願いします♪
この前作られてたコーギーちゃん、
とーーーーっても可愛かったですよぉぉ。(^◇^)

バーベQでお肉をたくさん食べると太るので、
今日からしばらくダイエットです。。。(笑)
Posted by ばななん at 2008.10.20 09:41 | 編集
旦那さんとペットちゃんと一緒にデッキやベランダでバーべキューなんて羨ましいな♪
ゆきも一度そんな経験してみたい~♪
アッキーくんも可愛いですね(*^-^*)
食べ物が欲しい時のおめめ、真剣ですよね(*^m^)クスッ
実家のシバMIX犬は食べ物あげてもほぼ“う呑み” ^^;
欲しがる割にはあんまり味わって食べてくれないデス^^;

Posted by ゆき at 2008.10.21 09:44 | 編集
*ゆきさん*
こんにちは~♪
家の裏が緑地でお隣ともそれほど密接してないので、
時々、デッキでバーベーQを楽しんでいます。
炭火で焼くと、美味しいんですよ~。

お肉を前にして、アッキーもこうすけも目が真剣でした~。(笑)

ゆきさんのご実家には柴のミックスちゃんがいるんですね~。
ふふふ、わんこは食べ物を味わわないで
すぐに飲み込んじゃいますよね。(*^.^*)
Posted by ばななん at 2008.10.21 10:10 | 編集
こんにちは
良いですね。
みんなでBBQ楽しい時間でしたね。
美味しいものを食べながら良いなぁ~
こうすけくんとアッキーちゃんさりげなく近くにですね♪
可愛い2人ににっこりです。
Posted by nao! at 2008.10.21 13:33 | 編集
*nao!さん*
こんばんは~♪
みんなで食べると何でも美味しいですね。

こうすけって、自分を犬と思ってないのか?
結構犬見知りするんですーーー。(>_<)
アッキーは他のオス犬には挑戦的ですが(笑)
こうすけを子犬の頃から知ってるので、
家族か、親戚だと思ってるようです~。(*^.^*)
Posted by ばななん at 2008.10.21 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する