2008.10.26

天気予報はハズレ

081026a.jpg

週末は晴れるという天気予報だったのに・・・
昨日は曇りで、今日は時々雨降り。。。

昨日はちょっとだけ庭の花を植えかえました~。
「花の植え替えの時、椅子に座ってやると楽なんだよねぇ」とダンナに言ったら、
ホームセンターでコレ(↑)を買ってくれました。(家計費ではなくて、ダンナのお金で♪笑)

車輪が付いてるから、座ったまま移動できるし、
中にも小物が収納できます~。

 
081026b.jpg

土日は晴れてたら、公園へお散歩か、シャンプーしたかったのにな~。
シャンプーは免れて、こうすけはホッとしてるね。きっと。(笑)
 


↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/919-1845ce9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近の天気予報はあてになりませんねー
うちも日曜日は紅葉を見にハイキングの予定だったのに中止になりました><;
こうすけくん、今日あたりシャンプーだった?
うちの2ワンは明日を予定してます(^m^)

イスいいな~ 収納もできるのね♪
ダンナさんお優しいわ~^^
Posted by micco at 2008.10.27 23:10 | 編集
*miccoさん*
おはようございます~♪
土日の天気はすっかりはずれましたよね。
お~、紅葉狩りの予定だったんですね。
残念でしたねーー。
今週リベンジでしょうか~?(*^.^*)

ふふふ、なつめちゃんとあかりちゃん、今日シャンプーですか?
こうすけ、これからデッキでシャンプーです~。
(家の中からお湯をひいてます。笑)

昨年の秋にギックリ腰をしてから、腰がたまに怪しいので気を付けてます~。
花の植え替えの時はイスに座るととっても楽です♪♪
Posted by ばななん at 2008.10.28 09:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する