2008.10.28

シャンプー後のお楽しみ

朝から秋晴れで気持ちいい~。そこで、こうすけをデッキでシャンプーです♪♪
洗い終わった直後、すごい勢いで部屋へ突入しちゃって(母がデッキから入れるドアを開けてたため)
両親の居間とこうすけのソファーをビショビショに・・・。(;^_^

慌てて、捕獲して再びデッキへ出しました。(笑)
おやつあげるからね~。


081028a.jpg

今日のおやつはグリニーズのクッキー。
(この前、グリニーズを買った時におまけで付いてきた物。まだ1袋あったので♪)


081028b.jpg

バスタオルの上で、むしゃむしゃとストレスを晴らすかのように、食べてました。


081028c.jpg

じゃじゃ~ん!!
今日は大サービスで、もう1コあげちゃおう!

 
081028d.jpg

2個目も大喜びで、即食べてました。
ふふふ、そんなに好きならこのクッキー
今度のシャンプーまでには買ってあげようかな。(≧▽≦)
 
 
081028e.jpg

大きいクッキーを2個平らげた後は、
満足そうにデッキでゴロゴロするこうすけでした~。
 


↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/920-29c2f211
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こうすけくん、シャンプーしてスッキリですねー。
クッキーの食べっぷりがカワイイです♪

ゆめっちも、つい先程しました。*^^*
柴わんこってあまり臭くならないですよね?
もうすぐ3ヶ月ぶりという頃のシャンプーでしたが、散歩のたびに
キレイだ手入れがされてるだと言われることに気が引けつつ、
ホント臭くないのでついつい。汗
こうすけくんのシャンプーはどのくらいぶりかなー?^^

昨日、365カレンダーからメールがきてました!
日本犬の表紙、こうすけくんが選ばれていたので、とーーっても
うれしくなってしまいました!!
ホント、自分事のように。*^^*
さすがばななんさんとこうすけくんだーー。わーい。
女子カメラも拝見させていただきましたー!
本屋になかなか行けなくて、やっと行けたので。^^
こうすけくん、かわいかった!
Posted by ゆめママ at 2008.10.30 14:21 | 編集
*ゆめママさん*
こんにちは~!
ゆめちゃんは今日シャンプーDayでしたかぁ。(≧▽≦)
ゆめちゃんはにおわないんですねーー。いいな~~。
こうすけは1ヶ月ぐらいで香ばしいカホリがしてきます。(笑)
なので、いつもは1ヶ月ぐらいを目安にシャンプーしてます。
(でも、たまにうっかりしてると2ヶ月とかもあります。。。)

365カレンダー、そういっていただいてありがとうございますぅぅぅ。
運良く選ばれて、わたしもとっても嬉しいです。
女子カメラも大した写真じゃないのに(爆)
見ていただいて、ありがとうございます~。

わたし、ゆめママさんのお写真とっても好きなんですよーーー♪♪
愛されてるゆめちゃんの笑顔もいいし~、
写真に漂う雰囲気がいいな~~~といつも拝見してます。(*^_^*)
Posted by ばななん at 2008.10.30 16:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する