2008.11.01

秋の宮ヶ瀬湖

081101a.jpg

お天気もいいので、宮ヶ瀬湖へ♪


081101b.jpg

京都から来てる義母と義妹Kちゃんと、Kちゃんのわんこアッキーも一緒です。


081101c.jpg

到着したら、まずはお昼ご飯♪(笑)
いつものお店で、わたしは天ぷらうどん~。
ダンナは天ぷらそばと、みんな似たようなものを食べました。
 

081101d.jpg

お腹がいっぱになったので、園内をぐるっと1周しまーす。


081101e.jpg

つり橋の上から見たところ。。。
群生してるススキがキレイでした~。


081101f.jpg

ススキの前で~。
笑って欲しかったなぁ。(笑)
 

081101h.jpg

青空にススキがキラキラ輝いていました。


081101i.jpg

ススキって・・・綺麗~。(≧▽≦)

 
081101g.jpg

最後に青空をバックにツーショット♪♪
やっとアヘアヘ顔してくれたこうすけ。(≧▽≦)
気持のいいお散歩日和でした。 

 

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/922-ba82a388
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ススキもばななんさんの手にかかると、こんなにステキに写るのですね~
写真見てて癒やされちゃいました(*^^*)
こうすけくんとアッキーくんのツーショットもいい♪

うちの残されたデジカメ2機もとうとういかれてきました(^^;
本気でデジイチ考えてます。最近ちっこいの出ましたよね。
明日、お医者さんの帰り、3時半過ぎに、あかりとカフェにお邪魔する予定です。
ばななんさんまだいらっしゃるかしら・・・
Posted by micco at 2008.11.04 23:43 | 編集
*miccoさん*
おはようございます~♪
ススキ、お日様にあたるとキラキラ輝いていて、とってもキレイでした。
癒されたなんてぇーーー。(*^_^*)
お世辞でも嬉しいですぅぅ。

こうすけとアッキーのショットは青空をバックに爽やかなイメージで♪(笑)
でも、よく見るとアッキーよだれ垂らしてます!(爆)

デジカメ、壊れちゃいましたか。(;_; )
デジイチ、ペンタからK-mというちっちゃいのが出たようです~。

明日、お店にいらっしゃるんですね。
明日、わたしはお休みなんですーー。残念です。(>_<)
Posted by ばななん at 2008.11.05 08:32 | 編集
わー♪写真集みたいでうっとり!!
また和ませていただいちゃいましたー。*^^*
ススキも青空も、湖も、こうすけくんとアッキーちゃんも。
みんなみんな最高です♪

宮が瀬、ゆめっちと一度行ったことがあります。
実家へ帰ったとき、また連れてってもらおー。^^
Posted by ゆめママ at 2008.11.05 12:12 | 編集
*ゆめママさん*
こんにちは~♪
ゆめちゃんも宮ヶ瀬湖、行ったことあるんですね~。
広い芝生は開放的な気分になりますよね。
こうすけも芝生では嬉しかったのか、ちょっと走っていました。

この日はお天気が良かったので、ススキがきらきら☆
水の色も綺麗に見えました~。
褒めていただいて、嬉しいぃぃぃ。
ありがとうございますーー。(~∇~*)

・・・思いっきり、泥んこ顔のゆめちゃんも可愛かったです!!(笑)
Posted by ばななん at 2008.11.05 16:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する