2008.11.07

検査そして旅へ

今日は麻布大学の動物病院へこうすけの心臓の検査に行って来ました。
春よりも少しですが、心臓肥大が進んでいたので、
またお薬が1種類増えることに。。。(;_; )

疲れた後は、こうすけもわたしも美味しいものを食べようね~♪ってことで、
お昼はプティイシアンへ。(≧▽≦)


081107a.jpg

かぼちゃのプリンに目が吸い寄せられてますーーー。(笑)
 

081107b.jpg

写真撮ってる間に、あっという間に完食してました。(爆)


081107c.jpg

わたしはお弁当をいただきました。
美味しかったです~♪♪
そして、店長TさんとスタッフSさんとお喋りをして、ほっと一息付きました。

さてさて、明日の夜からちょっと遠いところまで旅に行って来まーーーす。
もちろん、こうすけも一緒です。

大学病院では先生にそのことを話すと
「ホントは安静にしてた方がいいんだけどねぇぇ」と、
ちょっと苦笑いされました。(;^-^)
でも、歩いて行く訳じゃないしねーー。(笑)
いつも安静にしてるほど悪いとは思えないんだけどな。。。

とは言え、歩かせすぎないように気をつけようと思います~。
 

081107d.jpg
 


↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/924-8472df42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪
ワンコもお医者さんへ行くと疲れますよね。
こうすけくんお疲れさま~
プリン食べて元気復活した?^^
わー♪ どちらへお出掛けなのかな・・・
旅日記とステキなお写真楽しみにしてますね~☆
Posted by micco at 2008.11.08 13:40 | 編集
*miccoさん*
こんばんは~♪
人間もそうですが、病院に行くと疲れますよねーー。
こうすけはプリン食べて、そのあとおやつも少し食べて
やっと満足してました。(笑)

今日はこのあと晩御飯食べてから出発します。
こうすけもわたしも初めて行くところなので、楽しみでーす。
いい写真が撮れるといいなぁぁ。(*^_^*)
Posted by ばななん at 2008.11.08 16:59 | 編集
ばななんさん、こんばんは~!
ちょっとご無沙汰してました~。
まずは病院行きお疲れ様でした。。。
こうすけくん…薬が効いて良い状態になるように祈ってますね。。。
それから4ワンコに選ばれたようで・・・
おめでとうございま~~~す☆☆☆
こうすけくんの可愛さとばななんさんのカメラの腕があれば当然ですっ!!

んで今は旅行中なんですね。
旅行日記&素敵な写真を楽しみにしていま~す♪
楽しんできて下さいね~~~(^^)ノ
Posted by リラックマ★ at 2008.11.15 01:47 | 編集
*リラックマ★さん*
こんばんは~♪アンドただいまです~♪ヾ(*゚ー゚*)

昨日の夜遅くに帰って来ましたぁ。
今回は鳥取と島根まで行ったので、またまた結構遠かったですが、
旅の間こうすけは、知らないところをお散歩したくて
ずーーっと、うずうずしてましたー。(笑)

4わんこにはホント運良く選ばれました。
若くないこうすけなので、選んでもらってよけいに嬉しかったです!(爆)
いつもご心配と応援ありがとうございます。(*^.^*)

Posted by ばななん at 2008.11.15 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する