2008.11.27

カフェ&紅葉おデート

昨日、 小米花さん&凛くん と、vieさん&VIEくん とおデートしました~。


dc081126a.jpg

待ち合わせはプティシアン。
先に着いたので、クリスマスツリーをバックに♪

   
dc081126b.jpg

3人ともお弁当を食べた後は・・・デザートのケーキ~。


dc081126c.jpg

こうすけには、今日はササミジャーキーを注文しました。

 
dc081126o.jpg

まったり、凛くん~。


dc081126p.jpg

まったり、VIEくん~。

お利口さんな3わんこでした。

途中、お隣の席にも柴っこが3匹来て、
お店の一角は柴密度高し!!(≧▽≦)
 

dc081126d.jpg

カフェの次はお散歩でーす。
薬師池公園と、七国山を歩きました。
(七国山の写真はナシです。笑)


dc081126e.jpg

再び薬師池公園に戻って来たら、スリーショット。
黄葉が目に眩しい~~~~。

公園の警備(?)のオジサンに
「ほほぅ、お利口だねぇぇ。」と感心されましたよ。(^-^)


dc081126f.jpg

アップで♪(笑)
あれれ?こうすけだけ尻尾が見えないよーーー。(;^-^)

 
dc081126g.jpg

池に映る黄葉も綺麗でした。

 
dc081126h.jpg

紅葉も負けずに綺麗~~~。
 

dc081126i.jpg

紅葉してる大きなモミジの前で♪


dc081126j.jpg

アップ~っ。VIEくん。

 
dc081126k.jpg

凛くん。

 
dc081126l.jpg

こうすけ。
ちょっと暗かったので、ボケ気味です。。。(;^_^
 
  
dc081126n.jpg

公園の紅葉、まだしばらく楽しめそうです。


dc081126m.jpg
 
お天気も良かったし、とっても楽しい1日でした~。
凛くん、VIEくん、こうすけ~、今日もモデルありがとね。(^-^*)/

  

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/931-325e7f04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
念願叶って、七国山をご案内いただき、ありがとうございました。
七国山散策ばかり気にしていったのですが、カフェのクリスマスムードや薬師池公園の紅葉も楽しむことが出来て、おまけをもらったようなお得な気分で帰ってきました!

こうすけくんのお写真BBSに貼っておきますね!
Posted by 小米花 at 2008.11.27 21:21 | 編集
*小米花さん*
こちらこそ、ありがとうございました~。
七国山、わたしの知ってる範囲内での案内しかできなくて。。。

薬師池はわたしも久しぶりに行ったら、
紅葉まっさかりで嬉しいおまけでした♪(*^.^*)

3わんこが並んでいる写真、よく見ると、凛くんが一番背が高いんですよ~。
しかも顔も小さいし、首も長い!!
まさにいまどきの男の子の体型ですね~。

BBSにもありがとうございます~。
見に行きますっ。
Posted by ばななん at 2008.11.28 11:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.11.28 15:07 | 編集
わ、わ、わ~、どの写真もとっても綺麗だわぁ♪
薬師池、こんなに素敵に撮れちゃうなんて~、さすがですぅ♪
頭にもみじのっけたこうすけくん、あはは~☆
こうすけくんも、おともだちも、みんなお利口さんですね(*^^*)
Posted by micco at 2008.11.28 18:18 | 編集
*鍵コメさん*
こんばんは~。
いえいえ、わたしの方も、何かあったらよろしくお願いしまーす。(*^.^*)
Posted by ばななん at 2008.11.28 21:06 | 編集
*miccoさん*
こんばんは~♪
薬師池の紅葉、今がピークって感じで
とっても綺麗ですよね~。
なつめちゃんとあかりちゃんの香りも残ってたかも!?(^-^)

こうすけ、頭に何かを乗せるのが割と得意なんです。
(他に出来ることがあまりないので。。。笑)
でも、この時はこれ1枚撮ったら、すぐにプルプルしちゃいました。。。
Posted by ばななん at 2008.11.28 21:11 | 編集
ばなちゃん、もう~見とれてしまった。
みんな可愛いし、紅葉もとってもきれいで。。
紅葉と柴犬は本当にあうよね。
で、紅葉と階段の写真、本当にきれい。
Posted by りりん at 2008.11.30 20:12 | 編集
*りりんさん*
こんにちは~♪
わ~~い、お褒めいただいて嬉しいです。(~∇~*)
紅葉と柴犬、合いますよねーーー。
(和物は柴犬に任せて~♪ってか。笑)

紅葉と階段の写真も、そう言ってもらえて嬉しいです!
実はさっきもこの公園に行って来たのですが、
この階段の紅葉はもうピークを過ぎてました。
何でも旬があるんですよねぇ。。。
Posted by ばななん at 2008.12.01 12:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する