2008.12.01

新しいツリー♪

081201a.jpg

今年は新しいクリスマスツリーを買いました♪
(大きいツリーは・・・もてあまし気味だったので、お店にあげました~。笑)
今までのとはちょっと変えて、シンプルなタイプのもので
片付けも楽チンなのを選びました。。。(≧▽≦)
 

081201b.jpg

「お座りぃ~」と言うと、最近姉さん座りばかりする、こうすけです。

 

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/932-4cf33337
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~
素敵なツリーだなぁ・・・
うちはツリーがないので今年は買おうと思ってるんだけど、どんなのにしようか迷っちゃってまだ決まりません。
たぶん普通のになっちゃいそう(^^ゞ
あのお店の立派なツリーはばななんさんちのツリーだったの~?
Posted by micco at 2008.12.01 16:19 | 編集
*miccoさん*
こんばんは~♪
LEDライトのこのツリー、色んな色に光ります~。
片づけるのが楽っていうので選んじゃいました!(笑)

お店の入口入ってすぐ右にあるのが、
ウチからお嫁に行ったツリーです。(≧▽≦)

そうそう♪昨日仕事だったんですが、
miccoさんのお友達の方が、
フェルトドッグを見にいらっしゃってましたよ~。(^-^)
Posted by ばななん at 2008.12.01 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する