2008.12.06

忍法木の葉がくれ

081206a.jpg
 
今朝のデッキです。
イチョウの葉っぱですごいことになってます。。。(゚ー゚;

玄関の前も、車庫にも落ち葉が積もってるので、
ダンナとふたりで頑張って掃除しました~。


081206b.jpg

デッキの落ち葉だけで、こんなにありましたよ!



081206c.jpg

むはは♪落ち葉の中にこうすけがいたの、すぐ分かりましたか~?(≧▽≦)
 
 
081206d.jpg

最初は「こうすけ、おいで~」と呼んで、
「マテ~!」して、落ち葉に埋もれさせたけど、
ここって、なかなか居心地がいいようで、
「ヨシ!」と言っても、しばらくこのままでいました。(爆)
 
 

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/935-12c05d4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
御無沙汰しています♪
銀杏に埋もれたこうすけ君かわいい~
大人しいの?みんとだったら 直ぐにブルブルしてきっと嫌がるかもです^^
広いデッキですね!

京都の西南 長岡京市の光明寺の紅葉をブログにアップしました。
良かったら見て下さいね~☆
Posted by 7スミレ at 2008.12.06 22:09 | 編集
いや~~んこうすけぽん同化してる~~~ぅ
上手上手ぅ~(~o~)
落ち葉のベッド、カサカサふかふか
隠れたつもりが、気持ちよくなっちゃた?(^.^)

ばなちゃん、島根鳥取のレポみました。
見所をきっちり押さえていて無駄のない動き、流石だと思いました。
懐かしの出雲大社、晴れた日の鳥取砂丘、行けなかった松江、大山、水木しげるロードの写真に、旅気分を味わいました。
ばなちゃん、たくさんの綺麗な写真をありがとう~(~o~)
Posted by ぶんちママ at 2008.12.07 10:50 | 編集
わ~、こうすけくんが埋もれてしまうほどのイチョウの葉w
前日の強風、すごかったものね~
それにしてもこうすけくん大人しくしてて、おりこうさんだわ(^^)
中は暖かいのかしら?w
↓イチョウの木から見える白い建物、
なんか見覚えあるなぁ・・・と思ったら (*^^*)むふふ

遅ればせながら、先ほどレポートを見せていただきました。
たっぷり楽しんできましたね♪
そして綺麗な写真にめっちゃ感動しちゃったmiccoです。
カフェに何度かうかがってるのだけど、なかなかお会いできなくて(^^ゞ
柴ありがとうございました☆
Posted by micco at 2008.12.07 15:44 | 編集
*7スミレさん*
こんにちは~♪
すっかりご無沙汰してます。
また遊びに来ていただいて、嬉しいです~。
ありがとうございます。(*^_^*)

こうすけって大人しくて、気が弱いわんこなんですよーー。(笑)

京都の紅葉、楽しみです~。
是非ぜひ拝見させていただきますね~。
Posted by ばななん at 2008.12.07 15:52 | 編集
*ぶんちママ~*
こんにちは~♪
最初は「何するのぉーー!?」って感じのこうすけでしたが、
落ち葉の中は意外とふかふかで、心地よかったみたいです。(笑)

レポ、見てくださってありがとうございます~!
ちょうどウチが行った翌週には、大山にも雪が降ったようで、
紅葉も見られたし、蟹も食べられたし、ちょうどいい時に行けました。(*^.^*)

ウチからだと遠かったですが、今回こうすけも一緒に行くことが出来て、
よかったです~。いい思い出になりました~。
Posted by ばななん at 2008.12.07 16:02 | 編集
*miccoさん*
こんにちは~♪
金曜日の風はすごかったですよねーー。
白い建物。知ってる人が見ると分かりますよね。(^-^)
ウチの方からだと、よく見えるんです~。

レポ、見てくださってありがとうございます~!
こうすけも喜んでいたし、写真もたくさん撮れたので、
満足な旅でした~。(~∇~*)

そうそう、柴♪しばらく我慢して見てたんですが
(スタッフが買ったらダメかなぁ?と思って。。。)
我慢できずに買っちゃいました!(笑)
カワイイ肉球もあって、繊細な作りに見入ってます~。
Posted by ばななん at 2008.12.07 16:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する