2008.12.11

ぼちぼち

気がつけば、今年もあと20日ほど。。。
今年はいつも以上に大掃除やる気ナシ。(笑)

とはいっても、やらない訳にいかないので、
やっと今週から、空いてる時間に少しずつはじめてます。
とりあえず、換気扇とキッチン周りはほとんど終わったので、少しだけホッ。

あとは照明器具と、窓と網戸と、ワックスがけぐらいでいっか~。
・・・まだ先が遠いぃぃぃ。。。(;^_^


081211a.jpg

こうすけは毎日ボケボケ寝てられて、いいよね~。(笑)

こうすけを見てると「何で、こうすけのお耳は三角なの?」
「何で、こんなに毛深いの?」「何で脚が四つなの?」
なんて、馬鹿なことを思うことがあります。(爆)
 


↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
  
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/937-998f87e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日は、お見舞いありがとうございました。

もう大掃除始めているんですか?
主婦の鑑だわ。私なんてぜ~んぜん(^^ゞ
管理士の試験が近いので、それどころではありません。
何にも勉強してなくて、お尻に火がついてます・・・
Posted by ゆう at 2008.12.11 21:01 | 編集
*ゆうさん*
こんにちは~♪
テツくんの爪、回復に向かってるようで、ホントに良かったです!!

大掃除~、12月最後の週はやりたくないので、
そうするとあと2週間。。。
長い時間掃除すると飽きちゃうわたしなので・・・
終わるかどうか怪しいです。(笑)

試験、頑張ってくださいね~。(^-^*)/
Posted by ばななん at 2008.12.12 10:14 | 編集
こうすけ君のオテテも可愛い~~。
ゆうれい~~~~^^

↓の落ち葉の中。
なんかすごいね~。かけられていてもじっとしていたんだよね?
なんだかすごいって思っちゃいました。
Posted by りりん at 2008.12.12 20:32 | 編集
*りりんさん*
こんにちは~♪
そうそう寝てるときの手って
お化けのお手手で、可愛いですよね~。(*^.^*)

落ち葉、そうそう、かけられてもじっとしてましたよ。(笑)
それどころか、落ち葉の中でそのまま寝そうでした。(爆)
Posted by ばななん at 2008.12.13 09:31 | 編集
え~! 今年ももうそれしかないのかぁ・・・
換気扇とキッチンやって、
あとは照明器具と、窓と網戸と、ワックスがけやれば、十分だと思いまーす^^
私はそこまでできるかな・・・(^^;
うちは絶対に障子だけは貼りしなくては!
大きな穴が開いたまま、数ヶ月間放置プレイw
みんな、「あかりちゃんが開けたの?」って聞くけれど、
実は私が開けた穴なのです(爆笑

↓うちのパグズもお芋大好き~♪
Posted by micco at 2008.12.14 11:59 | 編集
*miccoさん*
やっぱり、12月に入ると気分的にもせわしないですよね~。
これ(↑)以降、大掃除全然やってません。(;^_^
今週と来週で何とか終わらせたいのですが~~~。

miccoさんちは障子貼りですか~。
わたしも穴開けたことあります~。
障子も新しくなると、気持ちいいですよね。

なつめちゃんとあかりちゃんも
お芋スキなんですね~。(~∇~*)
甘くて美味しいモンね♪
Posted by ばななん at 2008.12.14 14:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する