2008.12.14

さっぶい~~~

081214a.jpg

今日はビックリするぐらい寒かったですねぇぇ。
まるで、雪が降る前みたい。。。
こうすけは、もちろん暖かい部屋で丸1日寝てましたーーー。

 
081214b.jpg

だけど、夕方の散歩では元気はつらつぅ~で絶好調。
下り坂ではタッタカタッタカノンストップで歩くので、
わたしはずっと小走りで、ホント息が切れた。。。(笑)
 

081214c.jpg

家に帰って来てからもデッキでちょっとだけボール遊びしました。(*^.^*)
こうすけは、これぐらいの気温が好きなのかな?

さて、わたしは今日チョーーーーー嬉しいことがあったので、
当分は浮かれポンチです。(≧▽≦)



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
    
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/938-ed7d083f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばななんさんが息切れするくらい早足だなんて、すごいですね~~。

浮かれポンチのわけが気になる~~。

ちまっと行ったけど、HPトップやBBS行ったけど、ワカラナイ~~(笑)。
Posted by 小米花 at 2008.12.14 22:26 | 編集
*小米花さん*
こんにちは~♪
今朝もすっごく寒かったですねーーー。
こうすけったら、たまにすごく元気な時があるんです。(笑)

浮かれポンチのわけ。。。
もったいぶっててスミマセン~。(;^_^
後日、ここに書きたいと思いまーす。
Posted by ばななん at 2008.12.15 11:53 | 編集
さすが日本犬♪ 寒さには強いんだね。
なつめはネコかと思うほどの寒がりようです。
それに、こうすけくんは若々しいね^^
ばななんさんが息切れしちゃうってなると、私は引きずられちゃう?(笑
↓私も浮かれポンチのわけ、気になります~♪
明日お店に行こうと思ってます。ばななんさんいらっしゃるかな・・・(*^^*)
Posted by micco at 2008.12.16 09:53 | 編集
*miccoさん*
こんにちは~♪
こうすけ、昼間はぬくぬくしたところでお昼寝三昧なんですよー。
でも、お散歩になると、ちょっとだけシャッキーン。(笑)

明日、いらして下さるんですか~。ヾ(*゚ー゚*)ノ
は~い♪明日はお店に出てますっ。
お待ちしております~。
Posted by ばななん at 2008.12.16 10:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する