2008.12.18

お散歩で

081218b.jpg

いつもより、ちょっと早めに夕方のお散歩~。



081218a.jpg

う~ん、夕陽がまぶしい。

 
081218cc.jpg

帰り際、みかんちゃんに会えました♪
ちょうど、みかんちゃんのお母さんに2つ話したいことがあったので、
よかった~~~。(笑)

こうすけはみかんちゃんが好きなのに、
今日もみかんちゃんに匂いを嗅がれると、
ピョーンと逃げてました。(;^-^)
そのくせ、自分は隙を見て、みかんちゃんの匂いを嗅いでたっ。(爆)
 
 

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 
      
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/940-31b1e471
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。
今日の散歩は夕陽が眩しかったですね。
↓の”おいもラブ”なこうすけくんの瞳がキラリ☆ 瞳の中にも美味しそうなオイモ発見!!
ばななんさん宅のデッキは本当にいつ見てもキレイですね~。イチョウもおうちにあるんですか?ほんと画になってるぅ♪
Posted by ふぁゆん太太 at 2008.12.18 22:02 | 編集
*ふぁゆん太太さん*
こんにちは~♪お久しぶりです~。
ふぁゆん太太さんも昨日の夕日を感じてましたか~。(≧▽≦)
ほんと、まぶしかったですね~。

お芋には目がないこうすけです。(笑)

イチョウは家にはないですーーー。
(広い庭ではないのでぇぇ。爆)
デッキの裏が緑地になっていて、そこにイチョウの木があるんですよ~。
Posted by ばななん at 2008.12.19 11:37 | 編集
みかんちゃん♪
やっぱりあのみかんちゃんだったんですね~☆感激☆
あ、そこは例の道かしら・・・
懐かしいな~ 今度お散歩行ってみようかな^^
こうすけくんやみかんちゃんにも会えるかな・・・♪
 
Posted by micco at 2008.12.19 22:15 | 編集
*miccoさん*
こんばんは~♪
はーい、やっぱりビンゴ★でしたよ!!
以前は、こちらの方までよくいらしてたとお聞きしました♪
気が向いたら、また是非お散歩にいらしてください~。(^-^*)/
Posted by ばななん at 2008.12.19 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する