2009.01.03

たこ焼きとにゅーテレビ

スマイリーベアのHPが消えてるーーーー!!(>_<)
こちら側には原因はないので、たぶん、FC2のせいかなぁ。。。


090103a.jpg

ブランチで、我が家のお正月恒例のたこ焼きを焼きました~。
写真は1階の両親にあげた分です。
(なぜ、いつもこの時期にやるかというと、北海道の伯母からもらった
立派な水タコがたくさんあって、お刺身だけでは食べきれないので♪)

わたしとダンナは、焼きながらお皿にとって、
超~熱いのをハフハフしながら食べます。
今回も半分ぐらいはソースではなくて、関西風の薄味のだし汁に付けて食べました。
(これがオイシイーーー。)

全部で90個焼いて、わたしとダンナふたりで50個食べました。
大食いの我が家だけど、やっぱり、食べる量は歳とともに減ってるような~!?
 

090103b.jpg

そうそう、新年早々大物を買いました。
我が家もやっと液晶になりました♪
テレビが薄くなったら、テレビ周りがすごくすっきりして嬉しい!

ホントは新しいテレビなんて、まだ全然欲しくなかったわたし。
ダンナが欲しい!欲しい!!とうるさいので負けた。。。(爆)
前よりも大きい画面にしたけど、圧迫感もないし、まぁヨカッタ。

ついでにHDDも買ったけど・・・わたしはまだ全く使い方が全然わかりません。(;^_^
 
 

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
  
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/946-0201fe36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する