2009.01.04

新年早々・・・

090104a.jpg 

午前中、カメラを持って川の方へお散歩へ行きました。
(こうすけは、今日2回目のお散歩です~。)


090104b.jpg 

上の写真を撮った3分後に、こんな姿に・・・・・!!!(;д;)
川にドボン!と入り、その後砂の上でス~リスリしたこうすけぇぇぇ。
でも、原因はダンナ。ったくもう~~。


090104c.jpg


090104d.jpg 

帰り道、庭にいた可愛い柴っこと会いました~。
(たぶん、女のコ。)

家に帰ったら、こうすけがシャンプーされたのは言うまでもありません。。。(;^-^)

 

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
  
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/947-b19c6fcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こうすけくん 新年早々 チャッポーーン・・・。ですか(笑)
やってしまいました という顔のこうすけくんがなんともカワイイです。
今年もばななんさんとこうすけくんの日記、そしてココロに響いてくるお写真を楽しみにしてます。
よろしくお願いいたします。
Posted by ゆりぞう at 2009.01.05 10:38 | 編集
こうすけくん、どしちゃったんですかー。
見た目的には笑ってしまいそうですが
こうすけくんやばななんさんにとって見れば、、、(^-^;
早々のシャンプーになっちゃいましたね~。
だけど困った顔しているこうすけくんがかわいいです。

元気になりました。今日は私だけ社会復帰です。
今年もどうぞよろしくお願いしまーーす。
Posted by yuki at 2009.01.05 10:45 | 編集
*ゆりぞうさん*
そうなんですぅ。新年早々やってくれました。(;^_^
こうすけ、自分では石の上を行ったつもりだった(と思う)けど
そこは水の中でした。(笑)

こんなこうすけとわたしですが、
今年もよろしくお願いします~。(^-^*)/
Posted by ばななん at 2009.01.05 14:46 | 編集
*yukiさん*
昨日は新年早々、シャンプーでした。
途中で出会った犬連れの人にも「あらまぁ~」って顔されました。(笑)

体調良くなって、よかったですーーー!
ご主人はまだお休みなんですね♪
(ばなおが聞いたら羨ましがりそうです。)
今年もよろしくお願いします~。ヽ(^ー^*)
Posted by ばななん at 2009.01.05 14:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する