2009.01.06

初おでかけ

昨日仕事はじめだったのに、今日は休みだったダンナ。(笑)
(有給とりましょう月間らしい。)
今年初のおでかけで、忍野八海と山中湖に行って来ました~。


090106a.jpg

雲があったけど、富士山もばっちり見えました♪
 

090106b.jpg
 
昨晩、こちらでは雪が少し降ったようです。


090106c.jpg

山中湖から見た富士山も綺麗でした~。
富士山って、何度見ても圧倒されます。
いつも富士山を見ながら暮らしてる人って羨ましいなぁぁ。

今日は行きは高速で、帰りは下道で行ったけど
やっぱり、時間はほとんど同じぐらいでした。

 

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/948-fc3a7917
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
富士山がとても綺麗ですね!
私も毎年お正月には静岡に家族で行き、富士山を拝見するのですが、今年は仕事などの事情で行けなかったんです。
素晴らしい富士山が見られて良かった!
いつも素敵な写真をありがとう!(*^▽^*)
Posted by ゆき at 2009.01.07 00:24 | 編集
本当に富士山って圧倒されますよね~
私も毎日大きい富士山を見て暮らしている土地の人の事、
羨ましいなあって、行くたんびに思います。

今年は、まだ1回も富士山みていないな~

↓のこうすけ君、大笑いしました~
Posted by ゴロはは at 2009.01.07 12:20 | 編集
こんにちわ~♪
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

さてさて。。
富士山、めちゃくちゃきれいですね!
あたしは小学校5年まで神奈川(小田原の近く)に住んでいたので、
その時は毎日富士山を見ることができたのですが、
大阪にきてからは殆ど見る機会がありません。
あの当時は子供だったこともあり、なんとも思っていませんでしたが、
今改めてあの時は贅沢な毎日だったなぁ~と思います。。
富士山とこうすけくん、めちゃくちゃ決まってます!

今年もかわいいこうすけくんと、ステキな写真を沢山拝見させてくださいね♪


Posted by *miyacchi* at 2009.01.07 13:46 | 編集
*ゆきさん*
わ~~~、ゆきさんは毎年お正月は静岡に行かれてるんですね。
お正月に富士山が拝めると
縁起がいい感じだし、パワーがたくさんもらえそうですよね~。(^-^)
Posted by ばななん at 2009.01.07 16:05 | 編集
*ゴロははさん*
富士山を身近に感じながら生活したら・・・
人生観も変わるような気がしてなりません。
(なんとなくですが。。。笑)

ゴロははさんは富士山をしょっちゅう見られてるのかと思ってました~。

新年早々川にドボン!のこうすけ。
こうすけ自身もドボンして、慌ててました。(≧▽≦)
Posted by ばななん at 2009.01.07 16:09 | 編集
*miyacchiさん*
こんにちは~♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!

miyacchiさん、子供の頃は神奈川にいらしたんですね~。
子供のころに富士山が身近にあると、
その存在が当たり前になっちゃうんでしょうね~。
1ヶ月でいいから富士山を見ながら生活してみたいなぁぁ。(*^_^*)

こうすけ、最近はカメラ撮るのに名前を呼んでも
おやつがないとこっちを見てくれません~。(笑)
Posted by ばななん at 2009.01.07 16:14 | 編集
お天気が良かったから富士山もバッチリですね^^
私も近場で見上げたかったわ~
↓こうすけくん、泥んこだぁ~(笑
ちょっと目を離すとすぐ川や田んぼに入って泥んこになっちゃった子、うちにもいましたよー(^^;
泥んこって乾いちゃうとなかなか落ちないのよねー
Posted by micco at 2009.01.07 19:36 | 編集
*miccoさん*
今回は富士山がばっちり見えました~。
近くで見る富士山、やっぱり迫力満点です。

川に入ったこうすけ、泥棒みたいな顔になってました。(笑)
普段は水はそんなに好きじゃないのに、
時々何を思うのか、ドボンします。(;^_^
Posted by ばななん at 2009.01.08 13:50 | 編集
まさしく絶景ですね。
ちょっと出かければ富士山が見られるなんて贅沢ですよー。
羨ましい。

泥んここうすけくんも笑わせてもらいましたが(こうすけくん可愛い!)。
↓の「たこ焼きパーティー」。
二人で50個が、年で少なくなったかなぁ?なんて、もうこちらで二人して大笑いしましたよ。
聞こえた?
Posted by miiba-ba at 2009.01.08 21:43 | 編集
*miiba-ba さん*
こんにちは~♪
そうですねーー。富士山が見られるのって贅沢ですよね。
歳とともに、富士山を見ると感慨深いです。

泥んここうすけ~。
新年早々、仕事を増やしてくれました。(笑)
あはは!!たこ焼き、50個でも食べてますかねぇぇ。
そう言えば、くしゃみしてたかもしれません~。(≧▽≦)
 
Posted by ばななん at 2009.01.09 09:58 | 編集
ばななんさん、こうすけくん
今年もよろしくお願いします♪
2009年もたくさんお出かけしてたくさん素敵な写真を撮ってくださいね~。

健康で穏やかな1年でありますように☆
Posted by ふぁゆん太太 at 2009.01.09 14:11 | 編集
*ふぁゆん太太さん*
こんにちは~♪
今年もよろしくお願いしまーす。

喪中だったので、今年は特にお正月らしくなかったです。
でも体はまだ、だらけ気分で焦ってます。(;^-^)
Posted by ばななん at 2009.01.09 14:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する