2009.01.16

冬の極楽

や~~っと今週になってから、休みボケが抜けて来た感じがするわたしです。(;^_^
・・・って、喪中でお正月は控えめだったのに~。(笑)


090116a.jpg

両親の居間で寝てるこうすけ。
冬は窓から入る影が長いです。


090116b.jpg

ふと目を覚ましたら「外に行く~♪」と。。。
で、お日様に当たって少しの間(笑)外で寝てました。
 

090116c.jpg
 
再び部屋に入って来たら、モチロン即寝ます!(爆)


090116d.jpg

冬の日差しを感じながら寝るのって、極楽だ~ね。(~ー~。)

  

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/951-2abde20b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こうすけ君幸せそう♪
私も昼寝したくなりました(爆)
Posted by こむわんこ at 2009.01.17 11:36 | 編集
*こむわんこさん*
こんばんは~♪
こうすけ、寝てる時はまさしくシアワセだと思います~。(笑)
わたしもよく一緒にお昼寝したくなります。(~ー~。)
(でも、お昼寝ってできないわたし。。。)
Posted by ばななん at 2009.01.17 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する