2009.01.17

食べ過ぎ?(笑)

今日はダンナと一緒に買い物へ♪
・・・でも、現地ではほとんど別行動。お昼ご飯だけ一緒に食べました。


090117a.jpg
 
初めて、OUTBACKステーキハウスへ行ってみました。
ひとり分のメニューに付いてたハウスサラダ。すごいボリューム。
ふたりで分けてちょうどよかった。
 

090117b.jpg 
 
ダンナはハンバーグ。
わたしは日本人に好評だという柔らかいお肉250g。
(お肉と、ベイクドポテトはダンナにもあげました~。)

すべてがボリュームたっぷりなアメリカンなステーキ屋さんでした。
お味も、予想より美味しかったです。(~∇~*)
だけど、昼から食べすぎかな。。。(笑)
最近、休みの日のお昼は外食が多くて、太り気味です。。。どうしようぅぅぅ。


090117c.jpg
 
外でお肉を食べてると・・・こうすけにもちょっとあげたいなぁ~。
な~んて、思ってしまいます。

なので、ウチに帰ってから、こうすけには焼いた砂肝をあげました。
しっかし、すっごい形相!!
普段は鼻にシワをよせるこんな顔、したことないのにねーー。

すぐには取られまいとして、わたしの指にもチカラが入ってます。(爆)



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/952-c45fddf2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばなちゃん、お昼から250gのステーキですか~~~?笑
でも、私も食べれると思う~。
って、ばなおさんにもあげたんですね。笑
あ~~ステーキが食べたくなりました。
Posted by りりん at 2009.01.19 20:12 | 編集
*りりんさん*
えへへ、お昼から250gでしたぁ。
ホントはわたし一人でも食べられそうでしたが、
ばなおがハンバーグをくれたので、わたしのステーキもあげました!
(ばなおは自分のを味見させるのが割と好きです。笑)

ベイクドポテトもすっごく大きくて、
普通のじゃがいも2個分って感じでした。
時々ガッツリとステーキとか食べたくなりますね~。
Posted by ばななん at 2009.01.19 22:02 | 編集
ステーキ、美味しそうですね^^
ばななんさんご夫婦もどこかへ行かれたら別行動するんですね。うちもそうなんです。
そっちの方が互いに気が楽でw
Posted by ゆき at 2009.01.20 11:04 | 編集
ご無沙汰しています♪
今年も宜しくお願いします♪
私は昨日 長男と自然食のバイキングに行って来ました。お腹いっぱい食べて夕飯は少ない目にしました^^
京都は曇ってきて明日からお天気が崩れるそうです 寒くなるのかなあ?
大寒ですのものね
Posted by 7スミレ at 2009.01.20 12:19 | 編集
*ゆきさん*
久しぶりに、お肉~!って感じのを食べたので美味しかったです。

ゆきさんちもでかけると、別行動ですか~♪
そうそう、その方が気が楽なんですよねー。(*^.^*)
今は携帯で連絡取り合えるし~。
Posted by ばななん at 2009.01.20 17:31 | 編集
*7スミレさん*
こんばんは~♪
今年もよろしくお願いします!
そうそう、お昼にバイキングだと夜は軽い食事でOKなんですよね~。
ウチ、バイキングもよく行くので、そう言うことも多いです。(笑)

今日は大寒ですね!
京都は底冷えがして、寒そうですねーーー。
ウチの方も今日は晴れの予報が外れて曇りでした。
Posted by ばななん at 2009.01.20 17:34 | 編集
うんうん食べすぎ~!(笑
あー、久しく食べに行ってないわー
私はそこのハンバーガーが大好きです♪
でも、最近はめっちゃおなかが空いてないと食べ切れないんですぅ(^^;
サービスに出てくるメイプル味のパンも美味しいよね~
久しぶりに食べに行こうかな(^^)♪
Posted by micco at 2009.01.20 20:19 | 編集
*miccoさん*
あはは、やっぱり食べすぎですかね~?(≧▽≦)
ハンバーガーも美味しそうで、迷ったんですよ~。

メイプルパン、ふかふか柔らかくてお替りしました。(笑)
おかげで、飲み物は1杯しか飲めませんでしたー。
(それでも、あそこコップ大きいですよね。爆)
Posted by ばななん at 2009.01.20 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する