2009.01.22

注射Day

090122a.jpg

今日はワクチンの注射のため、かかりつけの病院へ行って来ました。
診察台に乗せられたこうすけはブルブルガクガク~~~。(゚ー゚;
「ボク、何されるのーーーー?」とかなりの怖がりようでした。


090122b.jpg

うん。。。注射では鳴かなかったけど、その前の体温測定(お尻で~!!笑)と
肛門腺絞りで「アォンアォン!!!」と鳴きました。
(肛門腺はどっちゃりデマシタ。爆)

でも、よく頑張ったね~。(*^.^*)


↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m


 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/954-4a7f0740
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こうすけくん、診察台で震えちゃうんですね。恐いもんねぇ~
テツはペットタクシーでは震えるけど、病院につくと震えなくなります。
なんで~???って思いますよ(笑)

Posted by ゆう at 2009.01.23 11:50 | 編集
こんにちわ~♪

こうすけくん、注射がんばったね~。。
太郎なんて、診察室を通り越して病院中に響き渡るような大声で‥‥
大げさすぎるところはホント困りモノです。。(;´д`)トホホ

ばななんさんのおうちの、白いストーブ。。
めっちゃステキです。。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
白いやかんもとってもカワイイです。。
うちは灯油ファンヒーターなんですが、
物凄く乾燥するんですよねぇ。。
ストーブだとやかんを置けるし、湯気で加湿効果もあるし、いいですよね~。。
あー、ストーブが欲しくなりました~。。
Posted by *miyacchi* at 2009.01.23 14:22 | 編集
*ゆうさん*
こんにちは~♪
うふふ、テツくんは病院につくと肝が据わっちゃうのかもしれませんね!
こうすけは、情けないほどの震えっぷりです。
見てて分かるほどですから~。(笑)
Posted by ばななん at 2009.01.23 16:53 | 編集
**miyacchiさん**
こんにちは~♪
はーい、こうすけ今回は注射では鳴きませんでした。
でも、肛門腺しぼりと検温ではかなり鳴きましたよぉぉ。
やっぱり大げさなので、先生にいつも「そんなに~!?」と言われます。(爆)

ストーブ、便利ですよ~~~。
ウチのは国産の高くないタイプのですが、それでもすっごく暖まります。
やかんやお鍋もかけておけるし、焼きイモもできちゃいます。ъ( ゚ー^)
Posted by ばななん at 2009.01.23 16:57 | 編集
女子カメラから別館サイトさん、こちらへと辿ってきました。
素敵な写真ばかりでうっとりです。
とても繊細な感じがしてきて、勉強させてもらっています。
ブログを見せてもらっているうちに、ドッグカフェにお勤めとのことですごく驚きました。
数回行ったことがあるので、うちの子をもしかしたらばななんさんに撮ってもらったことがあるのかと思いまして・・・。
いつも可愛く撮って頂いて、感激しています。

うちは大き目のチワワ(4キロ)なのですが、やっぱり病院ではガクガクブルブルです。
みんな病院は苦手ですよね^^;。
こうすけ君、お疲れ様でした。
Posted by みほ at 2009.01.23 23:13 | 編集
*みほさん*
コメントありがとうございます~!
女子カメラから来ていただいたんですね~♪
ブログ見て頂いているなんて、とっても嬉しいです。(*^.^*)
写真は・・・撮ってるうちに少しは上手になったかなぁ?って感じですが
まだまだ、勉強中です。(笑)

カフェに来られたことあるなんて~~~~。
ビックリ、ビックリ!!です。
来ていただいた時にはモデル犬になっていただき、ありがとうございます。
もしかしたら、わたしも撮らせていただいたかも!?ですね~。(≧▽≦)

病院って、やっぱり好きなわんこはめずらしいですよね~。(笑)
何回行っても慣れないですねー。
こんなブログですが、今後もよろしくお願いします。
Posted by ばななん at 2009.01.24 15:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する