2009.01.26

毎日の習慣

090126a.jpg

こうすけが好きな飲み物。
それは・・・ヤクルトです~。


090126b.jpg

毎日夜に、ダンナとわたしとで飲むのが習慣なので、
こうすけは、ふたりから少しずつおすそわけをもらってます。


090126c.jpg

空になった容器にも熱い視線を送るこうすけでした。(笑)
 


↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m

 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/957-0d07f4f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こうすけくんは、ヤクルトなのね。
テツはヤクルトのアロエヨーグルトです。
主人が食べたあとの容器をペロペロ・・・
ヤクルト製品は体に良いから、毎日続けようね~
Posted by ゆう at 2009.01.26 21:10 | 編集
*ゆうさん*
テツくんはヤクルトのアロエヨーグルトですか~。(*^_^*)
毎日続けることが大事ですもんね♪
今やヤクルトを飲まないと、夜は落ち着かないこうすけです。
Posted by ばななん at 2009.01.27 09:26 | 編集
こうすけくんは毎日ヤクルト?^^
あかりは最近ヨーグルト水を飲んでますw
ヤクルトも好きだよ~
毎日は飲まないけど、たまに買ってきたときちびっと飲ませてます♪
Posted by micco at 2009.01.27 15:43 | 編集
ヤクルトが好きなんだ♪みんともきっと好きだろうな♪ プリン ヨーグルト
アイスのにおいに敏感 蓋を開けたら
すっ飛んで来ます 容器をぺろぺろ
いつまでも名残惜しげに離さない うふふ♪
Posted by 7スミレ at 2009.01.27 22:43 | 編集
*miccoさん*
あかりちゃんはヨーグルト水ですか~。
それも美味しそうですねぇ。(*^.^*)
ウチはダンナがヤクルト大好きなので、
宅配してもらってる訳じゃないのに、いつも冷蔵庫に入ってます。(笑)
Posted by ばななん at 2009.01.28 16:16 | 編集
*7スミレさん*
そうそう♪プリンもヨーグルトもアイスも全部、こうすけ好きですーーー。(≧▽≦)
乳製品や甘いものってわんこは好きですよね。
必死にペロペロしてる顔が、これまた可愛いんですよね。(笑)
Posted by ばななん at 2009.01.28 16:25 | 編集
誰かさんの真似して「ウチも~」(爆)
冷蔵庫から出すとき、音を立てないように、七つ並びの端からはずしてても、絶対感づかれる。
寝てても、目をキラキラさせてソファーから飛び降りてきます。
Posted by miiba-ba at 2009.01.29 19:25 | 編集
*miiba-ba さん*
ふふふ、舞ちゃんもヤクルト飲んでましたよね~♪
こうすけもおんなじです。
冷蔵庫からヤクルトを出すと、目がきらりんこです。(~∇~*)

いつか、シャンプーのあとのご褒美とかで
ヤクルト1本あげちゃおうかな?なんて思うのですが、
お腹壊すかも?なんて、思うと結局あげられません。(笑)
Posted by ばななん at 2009.01.29 19:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する