2009.01.29

曇りのちちょっと晴れ


090129b.jpg

最近、ひとりで近場に写真を撮りにいくことが増えて来ました。
昨年まではそういうのってほとんどしなかったのに。
1回やってみたら、時間を忘れるほど没頭して楽しくて、楽しくて♪

やったことがないことを始めると、自分の世界がグンと広がったような
目の前がパァ~~ッと明るくなったような気がします。(単純!!笑)

今はまだ近場だけど、そのうち少しずつ遠出もするようになるかも?(≧▽≦)

 
090129a.jpg

・・・ふと撮りたくなって、こうすけをコンデジで撮ってるところをデジイチで撮ってみた。
カメラのモニターに映る色って、見た目と違うよね~~。

 

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m

  
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/958-e010df70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばななんさん こんばんはー♪
いつもこうすけくんに会いに来てますー。*^^*

ワタシも今、カメラにハマッてます。
ニコンユーザーになりました。^^
た、た、たのしーです。
楽しい反面、マニュアルいじりながら悪戦苦闘....
でもやっぱり楽しいです。
まだ外には持ち出していませんが そのうち外でも挑戦してみます。

デジイチって難しいですねー。
さっき撮れたイイ色が出せないーと、まだまだ慣れず。
ばななんさんの腕前 改めてスゴイ方だと実感してますー。

ねむねむこうすけくん、カワイッ♪
Posted by ゆめママ at 2009.01.30 00:01 | 編集
*ゆめママさん*
こんにちは~♪
いつも会いに来て下さって、ありがとうございます~。
(わたしも、ゆめちゃんに会いにいつもお邪魔してますよん。)

ニコンのデジイチ買われたんですね~。おめでとうございます♪
カメラ、楽しいですよね~。
「写真が趣味です。」っていう人と知り合うと、
無条件に嬉しいです。(≧▽≦)

う~~~ん、色は難しいですよね。
見たまんまの色と、記憶の色も多少違ったしますよね。
わたしの腕前なんて、全然ですよぉぉ。

ゆめママさんはお父様に色々教えて頂けそうで羨ましいです~。
今までもステキなお写真たくさん撮られてるし、
ますますゆめママさんが撮られるお写真、
楽しみにしています!!
Posted by ばななん at 2009.01.30 14:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する