2009.02.06

どっちが好き?

090206a.jpg

なぜ、こんなにカメラ目線なのかと言うと、
下におやつが置いてあるから。(笑)


090206b.jpg

グリニーズとグリニーズが入ってるスマートビスケットと
どっちが好きか試してみました。


090206c.jpg

迷うことなく、グリニーズに食いついてました~。
そっか、やっぱりグリニーズの方が好きなんだね。(*^.^*)

こうすけがグリニーズに夢中になってるすきに
ビスケットはしまいました。。。

グリニーズを食べ終わったこうすけは・・・・・
「あれ?あれ?ここにビスケットがあったよね~!?」と
キョロキョロ、クンクンしながら探していました。。。

わたしって、鬼!?(;^_^
だって、もう夜遅いんだも~ん。



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/962-4d68d7b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する