2009.02.09

いい季節?

この時期のこうすけは、お散歩で元気ハツラツ~。
上り坂も走って上れちゃうほどです。
夏とは全然違うーーーー。
こうすけにとってはいい季節なんだね。

・・・一方わたしは、数日前から花粉の症状が出て来ました。
今日はすでにかなり来てます。。。
鼻の中が痒いし、鼻水とくしゃみが酷いぃぃぃ。(>_<)
ふぅ~~~。
でも、毎年薬はほとんど飲まずに乗り切ってるので、
今年も対処療法で何とか、ガンバロ~。(・x・)/
 

090209a.jpg

昨日のこうすけ。
デッキでお昼寝ちゅうのとこ。
お日様で、毛が光ってました。


090209b.jpg

「こうすけぇ~♪」と呼ぶと、
「なぁに~?」と、こんなぶちゃいく顔。


090209c.jpg

何ともシアワセそうに、ぽよよ~んとしてました。(≧▽≦)



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 
 

関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/964-242ae928
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こうすけくん、暖かい日差しに照らされてなんだか眠そうですね(*^-^*)
ちょっとづつ春らしくなっていきますね。
こちらも早く春が来てほしいです♪
Posted by ゆき at 2009.02.09 21:19 | 編集
こうすけくんのぽよよ~んとした
なぁにぃ?顔にとても癒されました。*^^*
遊んでるときもカワイイけれど
こういう何気ないまったりしたときのわんこって 本当愛しくなりますー。

こうすけくんののんびりっぷり。
ダイスキです。
Posted by ゆめママ at 2009.02.09 22:18 | 編集
*ゆきさん*
こんにちは~♪
この日はちょっと風がありましたが
もう春になったかのように暖かい日でした。
こうすけは、お日様に当たりながらお昼寝するのが
心地よいみたいです。(*^.^*)
Posted by ばななん at 2009.02.10 11:56 | 編集
*ゆめママさん*
こうすけののんびりっぷり、ダイスキなんて言って下さってありがとうございます~。(*^_^*)
ぶちゃいく顔で無防備に振り返ったり、
眠くてホエェ~~ンとしてるこうすけを見ると嬉しくなります。(笑)
何でもない毎日って大切ですよね♪
Posted by ばななん at 2009.02.10 12:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する