2009.02.14

ハートのチョコクッキー♪

090214a.jpg

今日はバレンタインデーですね。
こうすけにはプティシアン特製のチョコクッキーをあげました。
これ、こうすけのお気に入りのクッキーです。
もちろん、本当のチョコではなくて、
イナゴ豆というチョコの色と味に似たものから出来てます。
(わたしも味見したことあるけど、香ばしくてちょっと甘くてイケル味です。)
 

090214c.jpg

写真撮ってるのを見たダンナが側に来て、
いつもの様に、遊ばれるこうすけでした。。。



090214d.jpg

アハハ♪でも、可愛い~!と撮ってたわたしです。(爆)
  

090214b.jpg

やっと食べれたこうすけ。
・・・何だかヨダレが見える気が。(笑)

ダンナには何もあげませんでしたーーー。
だって「いらない~」って言うんだもん。
 


↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m

 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/966-5d59a1a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こうすけくん、ハートのクッキーの頭乗せ、上手にしていますね!
プーも、鼻には乗せられなかったですが、頭には色々乗っけました。

ばなおさんもいらない派ですか。
うちのおじさんもチョコはいらないっていつも言います。
Posted by くりあずき at 2009.02.14 23:38 | 編集
リトルさんのところから、飛んできました。
ほんとだ、おんなじ~(^o^)丿
ばなおさんに遊ばれてるんだ。(笑)
こうすけくん、男の子だから昨日は良かったね。
Posted by miiba-ba at 2009.02.15 09:01 | 編集
ほんとに~同じですね♪
こうすけくんの頭乗せ・・・
これがやりたかったんですけど
もみわかは嫌がって頭を振り
全然できませんでした~(-.-)

こうすけくん、可愛いね=^_^=

写真の方・・・
素晴らしいーーーダブルハート
よく、よく撮れましたね
すばらしいバレンタインですね♪
Posted by リトル at 2009.02.15 11:03 | 編集
*くりあずきさん*
プースケくんも頭乗せ、よくやってましたよね。(*^_^*)
こうすけも、鼻の上はど~~してもダメなので、
頭で頑張ります。(笑)

くりあずきさんのご主人もチョコはいらないと言うのですね~。
ばなおはチョコを食べるならラーメン食べる方がいいみたいです。(笑)
わたしは、チョコはもらえば喜んで食べますが、
自分ではまず買いません。(太る気がするので。。。笑)
Posted by ばななん at 2009.02.15 16:45 | 編集
*miiba-ba さん*
ふふふ、そうなんです。
もみわかちゃんとおんなじポーズだったので
思わず、笑ってしまいました~。

昨日はわたしのチューもこうすけにプレゼントしました。(笑)
Posted by ばななん at 2009.02.15 16:48 | 編集
*リトルさん*
ね~。おんなじですよね。
若菜ちゃんとはもう片方の手の曲げ方も同じようで、
すご~~~いなんて、思っちゃいました。(≧▽≦)

こうすけ、頭乗せは何とか我慢できるんですが、
鼻の上はどーーーしてもブルブルしちゃいます。

Photo日記の方も見てくださってありがとうございます~。(*^.^*)
偶然面白い写真が撮れると、楽しいです~。
Posted by ばななん at 2009.02.15 16:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する