2009.02.20

海老天丼と七輪焼き

090220a.jpg

今日はダンナが休みだったので、お昼は久しぶりに『浜焼き市場』へ♪
今日はふたりとも、海老天丼~。
(他のメニューも色々食べたことはあるけど、やっぱりこれが一番好き。笑)
ボリュームは変わらずでした。
 

090220b.jpg

それと、七輪焼きも頼みました。
結構なボリュームです。

 
090220c.jpg

煙どころか、火も出てる~~~!(;^_^


090220d.jpg

小さいタコの顔。可愛い~。でも、モチロン食べました。(爆)
(食べたのはわたし。ダンナはこういうの食べられません。笑)

昼から夜ごはんのようにたくさん食べました。満足ぅ~~~。
 

090220e.jpg

そ・し・て、嬉しいこと があったので、夜はワインで乾杯~♪♪


090220f.jpg

ワインのおつまみは、こうすけの分から少しもらった砂肝でした。(笑)
塩・コショウ・一味を振りかけて~。美味しいーーー。
(ダンナは砂肝もレバーも食べられません。。。カワイソーー。)

 

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m

 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/969-da6acd71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばななんさん、これお昼ご飯ですよね?
すごい豪勢で、おいしそう♪
エビなんかはみ出してるし…

そしてちまっとも見てきました。
おめでとうございま~すv-425
水面のキラキラがすてき。
先日琵琶湖に行った時、湖面を撮ってみたけど
全然キレイに写らなかったです(T_T)
やっぱ感性と腕の違いですね…
Posted by こむわんこ at 2009.02.20 22:53 | 編集
うわ~、たまんない! 生唾ゴクリ(^^;
七輪のお魚が焼ける写真は、思わず煙たくなってくるわーwww
そそ、煙たいと言えば、今夜は大騒ぎでしたね・・・
家からよ~く見渡せる場所で、ダンナとオペラグラス取り合いながら覗いておりました!
趣味悪っ!(^^;
結局、けたたましいのが集結しただけだったような・・・?
真相はご存知?

そして、おめでとうございます♪
きっときっとお写真のことだと思って、ちまっと・・・へお邪魔してきました!
ほんとに素敵なお写真ですね♪

Posted by micco at 2009.02.20 23:37 | 編集
こんにちわ~♪

うわぁ~。。凄いボリュームの海老天丼ですね!
とっても美味しそうです♪
七輪焼きもとっても美味しそう。。。
タコさんの表情が何とも言えません。。

そして「嬉しいこと」。。
(ちまっとPHOTO拝見しました。)
おめでとうございます~♪
素晴らしい写真ですね!
いつか、あたしもあんなステキな写真が撮れればいいな~って思っています。
これからもステキな写真を一杯拝見させてくださいね♪^^
Posted by *miyacchi* at 2009.02.21 15:54 | 編集
*こむわんこさん*
は~い♪これお昼ご飯なんです。
海老が3尾も入ってて、他になすとししとうと、
かぼちゃとさつまいもの天ぷらで1280円です。
お安いでしょ~~~。(≧▽≦)
昨日はお昼がこんなに食べたので、夜は軽めにしました~。(笑)

ちまっとの方も見てくださってありがとうございます。(*^.^*)
湖面を撮るの、コンデジだったら、わたしもきっと撮れません。。。
デジイチだったら、露出を変えたり絞りを変えたりあれこれやれば、
誰でも撮れると思いますよ~~~。
Posted by ばななん at 2009.02.21 16:09 | 編集
*miccoさん*
こんにちは~♪
お昼ご飯の写真はコンデジで撮ったのですが、
臨場感(笑)伝わりましたか~?
店内なのに、煙が出るしちょっとファイヤーしてました。(≧▽≦)

そーそー!!昨日はたくさん集まって来てましたねぇ。
ウチもダンナと2人で双眼鏡で見てました~~~。
消防車だかパトカーのスピーカーで火事とは言ってましたが、
少しして見たら、もう車は1台もいなくなってましたー。

ちまっとの方も見てくださってありがとうございます~。
まだまだ未熟ですが、フォトコンの応募するのが最近は励みになってます。(~ー~。)
Posted by ばななん at 2009.02.21 16:17 | 編集
*miyacchiさん*
こんにちは~♪
ここの海老天丼すごいボリュームなんですよ~。
でも、ご飯は少なめなので、全然余裕でペロリです。(笑)
タコさんの顔、可愛いですよね~。
と言いつつ、おいしそー!と齧ったわたしでした。。。

ちまっとの方も見てくださってありがとうございます~。
まだまだ修行中ですが、
少しずつでも自分らしい写真が撮れるようになりたいな~と思います。(*^_^*)
Posted by ばななん at 2009.02.21 16:21 | 編集
ばなちゃん、おめでとう~~。
すごいすごい~。
上級者部門での受賞よかったね。
写真もとってもよかった~。

で、ドドーーンって天丼が~。
海老が3本も~。
おいしそう~。砂場(そば屋)の天丼好きだったんだけど、汁が濃い目の関東の天丼好きです。
そして、七輪焼きおいしそう~。
食べたいーーー。
Posted by りりん at 2009.02.21 19:40 | 編集
*りりんさん*
こんばんは~♪ありがとうございます~。
ここのところ、フォトコンに応募するのが励みになってるので、
これからもマイペースでボチボチ頑張ります~。(~∇~*)

えへへ、海老天丼、美味しそうでしょー。
海老が3本乗ってるのってなかなかないですよね。
七輪焼きもかなり食べ応えがあって、美味しかったです♪
最近は寒いから外でこういうの出来ないので、
よけいに美味しく感じましたぁ。(≧▽≦)
Posted by ばななん at 2009.02.21 21:59 | 編集
浜焼き市場 行きたいーー。
皆さんで行って以来(あれはずいぶん前ですよね?)行ってないので・・・。
海老天丼食べたいですーー。
七輪焼きも美味しそうですね。
イイダコさん、可愛い&美味しそう。

お写真 すごーーい!
どうしたらあんな素敵に表現できるのか・・・。
うちのだんなと二人で スゲェースゲェーと騒いでおります。
これからも楽しみにしてます。
Posted by ゆりぞう at 2009.02.23 11:23 | 編集
*ゆりぞうさん*
こんにちは~♪ありがとうございます~!
そうそう、みんなと浜焼き市場へ行ったのはもう何年前でしょうね~。
ここの海老天丼、時々むしょうに食べたくなります。
最近は外でバーベQもできないので、七輪焼きよけいに美味しかったです!

ブログ続き読みましたーー。
わたしもふかふかの雪の上に寝転びたーーい♪♪

写真、ゆりぞうさんみたいに、こうすけをモデルにした写真で賞をもらってみたいです。
でも、無理なので身近なものを撮ってますーー。(笑)

Posted by ばななん at 2009.02.23 13:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する