2009.03.14

似てる

090314a.jpg

丸くなって、外でまったりお昼寝してるこうすけ・・・・・・・・。

じゃなかった。(笑)
これは先週行った井の頭公園の動物園で見たホンドキツネです。


090314b.jpg

今日のこうすけはコレでした。(爆)
それにしても、似てる!!(≧▽≦)
 


↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/976-998053a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホント、似てる~。
キツネちゃんと見たときはそんなふうに思わなかったけどこうすけ君と比べると、ホントにてるね。
こうすけくんの怒った鳴き声も面白かった~。
早くくれよ~って言ってるのかな?
Posted by りりん at 2009.03.15 23:13 | 編集
赤柴ちゃんが丸まった姿とキツネさんって良く似てますよねーー。
丸まった円?の中心に ズボっと指を入れるのが好きです♪
すずはとても迷惑そうな溜息をつきます・・・。
キツネさんは尻尾を枕にするのですねーー。
Posted by ゆりぞう at 2009.03.16 08:27 | 編集
*りりんさん*
ね~~~♪似てますよね。(笑)
あ、でもこうすけよりも(柴犬よりもではないですよ~。)
このキツネちゃんの方が、遥かに賢そうです。

こうすけ、怒るとあんなんです。(≧▽≦)
ワン!って犬らしくオトコらしく鳴けないみたいです。
Posted by ばななん at 2009.03.16 09:44 | 編集
*ゆりぞうさん*
雪山からお帰りなさい~♪
雪、すごいですねーーー。
子供にかえって楽しめそうですね。(*^.^*)
樹も樹氷みたいになっていて、とってもキレイです。

ふふふ、わたしも丸まった真ん中に手を入れる好きです~。
キツネちゃんの方が、体が柔らかいのかな~?
柴だとギュッって丸まっても尻尾に顔届かないですよね?(笑)
Posted by ばななん at 2009.03.16 09:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する