2009.03.21

連休2日目

三連休1日目の20日の日は、義父の一周忌と納骨でした。
(義父のお墓は京都ではなく、こちらに作りました。。。)
午前中までは荒れたお天気でしたが、
午後になってから晴れて暖かくなって、良かったです~。

2日目の今日は、昼間ダンナとふたりでサイクリング&ウォーキング。
かなり歩いて、バテバテになって家に帰って来ました。(笑)
 

090321a.jpg

そこで、体力回復のために夕方からベランダでバーベQです~。
・・・でも、夕方から急に風が出て来て、しかも寒い~~~。(;^_^
今日はあまりバーベQ日和じゃなかった。。。
わたしは、洋服を着こんで、ひざかけを脚にまいて完全防備で食べてました。(笑)
キャンプに行って、外で食べてると思うと、
まぁ我慢出来るから、面白いです。(爆)
 

090321b.jpg

こうすけは、テーブルの下でフィ~~ンと鳴いて、催促してました。
味付けしていない、牛肉や鶏肉をあげました~。



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/979-3077fc02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわ~ ジュルジュル!
この時間にお邪魔したのは間違えだったか・・・
今、1時過ぎ、お昼まだなのー(笑
BBQって寒くても楽しいですよね^^
Posted by micco at 2009.03.26 13:14 | 編集
*miccoさん*
バーベQ、簡単なので春~秋の週末でお肉が食べてくなると、よくやってます。
冬の間はお鍋が多かったから、そろそろやりたくてウズウズしてたんですよー。
でも、この日はホント寒かったです。(笑)
Posted by ばななん at 2009.03.26 18:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する