2009.03.27

3わんこで春のお散歩(本篇)

昨日の続きです~。
vieさん&VIEくん、小米花さん&凛くんと一緒に、春のお散歩です。
集まったのは、八王子の 富士見台公園♪♪
 

090327a.jpg


090327b.jpg

 
090327c.jpg

みんなそれぞれカギカギ。(笑)
いつもそうですが、VIEくんとこうすけは匂いを嗅ぎたいポイントはほぼ同じ。
凛くんは、そんな2匹をスルーしたり、他の場所をカギカギすることが多いです。
 

090327d.jpg
 
高いところまで行こう~。


090327e.jpg
 
展望台からは多摩テックの観覧車も見えました~。
(後で調べて、どこの観覧車か分かりました。笑)


090327f.jpg

桜は一分咲きといったところでした。
パラパラ咲いてる桜の下で、お弁当を食べました。
(3人ともコンビニ御用達でした。笑)


090327g.jpg

3わんたちもおやつをもらいましたよ~。
さて、そろそろまたお散歩しようね。
 

090327h.jpg

階段の前で3ショット。


090327i.jpg

公園のすぐ近くの川(大栗川)沿いを歩きます~。
雪柳が川に沿ってたくさん咲いていました。
桜の花もあったので、両方咲いてるとさぞかし、見ごたえあるでしょうね~。
 

090327j.jpg

VIEさんからおやつをもらってる3わんこ。(笑)


090327kk.jpg
 
雪柳の前でも3ショット。
おっと、こうすけはカイカイだ。。。


090327l.jpg

キマッタ~~~!!(≧▽≦)
(でも、こうすけちょっと変な顔だぁ。)

 
090327m.jpg

朝は小雪がぱらつく、花冷えのお天気だったけど
お散歩するにはちょうどいい感じでした。
こうすけは、暖かいよりはヨカッタかな。
(それでも、後半はへばってたこうすけです。)

3わんことも、すっかり顔見知りで(爆)
一緒に歩いていても、お互い空気のような存在って感じでした~。(~∇~*)



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
  
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/981-1ddd3a77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばななんさん、こんばんわ~
仲間とのお散歩楽しそうですね
穏やかな時
画像から感じられます

ちまっと写真も撮ってきましたか?
春はお花がたくさんですからね
いつも楽しみにしています
Posted by リトル at 2009.03.27 17:53 | 編集
*リトルさん*
こんばんは~♪
今週は寒い日が続きますが、そんな中お散歩を楽しんで来ましたぁ。
桜がもっと咲いてたらヨカッタのですが、
でも、そしたら人も多いと思うので、まずまずのお散歩日和でした。(笑)

ちまっとの方に載せる写真はナシです~。
こうすけのリードを片手に持ってると、
写真撮るのもなかなか難しくてーーー。
あちらもいつも見てくださって、ありがとうございます~。(*^.^*)
春のお花、ひとりでじっくり撮りに行くつもりです。(笑)
Posted by ばななん at 2009.03.27 19:20 | 編集
多摩テックでしたか~。
展望台からの眺めの写真アップしなかったですが、景色よかったですね~。
観覧車の入ったショット、絵など私好きです!
Posted by 小米花 at 2009.03.27 23:59 | 編集
木曜日はありがとうございました。
なーるほど!あれは多摩テックの観覧車だったのですね。ふむふむ。

3わんは本当に空気みたいな,まさしく「群れ」という関係みたいでしたね。
♂わん同士,あんなに近づいても大丈夫なんて,VIEにとっては嬉しい仲間たちです♪
Posted by vie at 2009.03.28 00:22 | 編集
*小米花さん*
地図を見たら、多摩テックだったので、
HPで確認したら、まさしくあの観覧車でした~。
観覧車ってなんか、写真撮りたくなります。
あ、乗るのも好きです。(*^.^*)
枝垂れ桜の写真、楽しみにしてますね♪
Posted by ばななん at 2009.03.28 11:30 | 編集
*vieさん*
は~い♪あれは多摩テックの観覧車でした。
あそこからだとよく見えますね。
3匹がみんなあまりにも自然な感じなので、笑ってしまいます~。(~ー~。)
vieさんのレポ、楽しみにしています♪
Posted by ばななん at 2009.03.28 11:35 | 編集
いつものことながら、3匹の散歩の様子は、今の季節とどんぴしゃで、家族の散歩のようでほのぼのしますね。
こうすけくんのカイカイの写真の2枚上では、VIEくんがカイカイ。
スリーショットもばっちり決まって、雄同士3匹なのに、みんないい子ね。(^o^)丿
Posted by miiba-ba at 2009.03.29 19:10 | 編集
わ~♪ここが富士見台公園ですか^^
友だちから、桜が咲くといいよって聞いたことがあります。
桜の木、たくさんありましたか?
雪柳もいいですね~
展望台からの眺め良さそうですね。
名前の通り、富士山も良く見えるのかしら・・・
3柴くんたち、本当に家族のように仲良くて楽しそう♪
Posted by micco at 2009.03.30 08:41 | 編集
*miiba-ba さん*
3匹は本当に自然な感じで一緒にいるので、
わたしたちも楽チンです~。
お互い匂い嗅ぎたい時は嗅いで、
思い思いに行動するところは柴らしいかな~。(笑)
でも、おやつの時もケンカもしません~。(≧▽≦)

ふふふ♪そうなんですーー。さすがmiiba-ba さん、気が付きましたか。
最初はVIEくんが立ったままカイカイしてて、
そのあとはこうすけが座ってカイカイでした~。(笑)
Posted by ばななん at 2009.03.30 12:45 | 編集
*miccoさん*
富士見台公園、富士山見えるようですよ~。
公園の中には低いけど、展望台がありました。
なかなかいい眺めでしたよ~。(~ー~。)
公園の中にも、川沿いの道にも
桜の木、たくさんありました♪
駐車場は30台ないようなので、
お花見の時は混みそうです。
Posted by ばななん at 2009.03.30 12:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する