2009.04.05

お花見しながら

090405a.jpg

裏の緑地の山桜もいよいよ満開になりました♪♪
 
 
090405b.jpg

夕方はお花見しながらバーベQです。(またです。。。爆)
 

090405c.jpg

こうすけはテーブルの下で、今日もお肉をもらえるのを待ちます。(*^.^*)


090405d.jpg

焼き物は終わってわたしたちは部屋に入り、冷麺で〆~。
こうすけは・・・お肉をたくさんも食べても、いつものご飯を食べないと
何も食べさせてもらってないコのようになります。。。(笑)




↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/984-1fb86712
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おうちに居ながらにしてお花見ができるなんていいですね!
そうそう、ちょびちょびもらえるお肉や何かと自分専用の食器にいれてもらうフードとは別なんですよね。
フードはフードで、きちんと朝夕もらわないといけないって思ってますね。
Posted by くりあずき at 2009.04.07 15:19 | 編集
*くりあずきさん*
おはようございます~♪
裏の緑地の山桜が咲くの、毎年楽しみです。
ソメイヨシノより素朴な感じがまたいいです~。(*^.^*)

プースケくんもお皿で食べるフードと
それ以外にもらうものは別!って思ってましたか~?(~ー~。)
こうすけはお皿に入れてもらわないと、ずっと催促のまなざしです。(笑)
Posted by ばななん at 2009.04.08 08:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する