2009.04.06

お花見三昧♪

090406a.jpg

先週、ばなおは大阪に出張に行っていて、
土曜日出勤したので、今日は月曜日だけど、休み~♪な我が家です。(~ー~。)

こうすけも一緒に尾根緑道へお花見へ。
 

090406b.jpg

今年は満開まで焦らされたけど、ソメイヨシノはちょうど見ごろで、
綺麗な桜のトンネルが見れました。(*゚ー゚*)


090406c.jpg

このシーズン、ここへ来ると撮るこの場所で
今年もこうすけのショットを~。
 

090406d.jpg

尾根緑道を後にしたら、今度は棚田の山桜を目指します。
ここもちょうど見ごろでした。
ここはのんびりした田舎の気分を味わえて、ちょっと別世界のようなところ。
桜を見ながら、お弁当を食べてるグループも何組かいらっしゃいました。
 

090406e.jpg

写真を撮ってるこうすけを見て「いいモデルさんね~♪」と
声をかけてもらいました。(*^_^*)
 


↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/985-8439535e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
桜のトンネル素敵~~~~~っ
特に一枚目、坂の向こうから歩いてくる人を色々想像しちゃった
スクーターの女性とか、新一年生の親子とか、こうすけ君が駆けてきたらギュ~~ッって抱きしめちゃおうっと、とかとか(^.^)

お決まりの場所でのこうすけ君いいぞ~~
4枚目のカエル足のこうすけ君に釘付け^m^歩き疲れちゃったのかな?
Posted by ぶんちママ at 2009.04.09 08:00 | 編集
*ぶんちママ~*
ここの桜のトンネル、ステキなんですよ~~~。(~ー~。)
色々想像してもらえて嬉しいです♪♪
この先はまた、他の尾根に続いているので、
自転車で走りに来る人もいるようです~。

この日はちょっと暑かったので、こうすけもアヘアヘ顔です。(笑)
ぐふふ、カエル足~。
最近家でもお座りするときはこの座り方が多いんですよーーーー。なぜか。(爆)
Posted by ばななん at 2009.04.09 09:43 | 編集
桜と菜の花。去年だったか絵になりそうって言ってた場所ですよね。
ここ数日、こんなに暑くならなくても・・・というくらいの暑さですね。
アヘアヘこうすけくんも疲れたかしらね。裏山の桜は羨ましいくらいの借景ですね。
そりゃ、ビールも美味しいわ。ふふ。
Posted by miiba-ba at 2009.04.09 22:28 | 編集
*miiba-ba さん*
そうそう、そうです♪
桜と菜の花のこの場所。
以前(一昨年でしたぁ♪)miiba-ba さんが
絵に描きたい~とおっしゃってくれたところです。

先週までは寒かったのに、
昨日、今日と暑いですーーー。
今日はこちらは夏日だったそうです。
(そちらもでしょうか~?)

裏の山桜もほとんど散っちゃいました。
風で飛んでくる桜吹雪が楽しいです。(*^.^*)
Posted by ばななん at 2009.04.10 17:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する