2009.04.12

桜に包まれて

今日も晴れていいお天気です。
お気に入りのパン屋さんでパンを買って、小山田緑地へ♪
今日は分園の方へ行きました。

 
090412a.jpg

林の中のこういうところでは、しつこくしつこく匂いを嗅ぐこうすけです。
 

090412b.jpg

ゴルフ場の方ではまだ桜が咲いてるところもありました~。
 

090412c.jpg

こうすけが桜に包まれてるみたい~~~。(*^_^*)
 

090412d.jpg

新緑が綺麗な季節になりましたね。
最近、こういう山の風景が好きで、目が惹きつけられます。

  
090412e.jpg

トンボ池の方でもまだ咲いてる桜がありました。
タンポポと一緒に♪

 
090412f.jpg

今日も後半は暑くなって来て、アヘアヘ顔のこうすけでした。
 

090412g.jpg

帰り道、桜吹雪の中を歩きました~。

 

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
  
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/986-17333897
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こうすけくんめっちゃ暑そう!
これから人にはいいけど、ワンコには辛いよね~
新緑がまぶしい季節ですよね。
小山田緑地は桜の木が少ないだろうと思ってたけど、
ゴルフ場とかトンボ池の方に行くとあるんだね~
来年は行ってみまーす^^
私、大のパン好き♪ お気に入りのパン屋さんってどちら~?

羊毛カフェ、無事終わりました~。
とっても楽しかったですよっ☆
Posted by micco at 2009.04.13 14:07 | 編集
*miccoさん*
羊毛カフェ、お疲れ様でした!!
みなさんの楽しさも想像できて
わたしまで、嬉しくなっちゃいました。(*^.^*)
次回もよろしくお願いします~。

小山田緑地、久し振りに分園へ行ったら
桜があってラッキーでした♪
タンポポもたくさん咲いてるところもあって
絵を描かれてる方も多くいらっしゃいましたよ~。

お気に入りのパン屋さんはエピソードでーす♪
わたしもダンナも普段あまりパンは食べないのですが、
あそこのパンはお気に入りで、よく買いに行きます。(≧▽≦)
Posted by ばななん at 2009.04.14 09:00 | 編集
もう緑地は新緑でしょうね~。
明日、雨にならなければ近所のワン友と分園から唐木田まで歩くつもりです。

いつもばななんさんには、良いところを
教えていただいて感謝です!
↓戦車道もいつかご一緒してくださいね。
車を止めるところあるのですか~?
かなり道は長いようですよね・・・。
Posted by 小米花 at 2009.04.14 15:01 | 編集
*小米花さん*
今日はお散歩行かれたのでしょうか~?
お昼頃から雨が降って来ちゃいましたね。。。(>_<)

分園に桜があるんだ~と、今年初めて気が付きました。(笑)
ここを歩きながら、ダンナに小米花さんのことを話してたんですよ~。(*^.^*)

戦車道、桜のシーズンは見ごたえあります~。
車は平日なら近くに止められるかも。。。
それか、かなり歩きますが、小山田緑地の駐車場から歩きですー。
Posted by ばななん at 2009.04.14 17:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する