2009.04.27

外が気持ちいい♪

090426a.jpg
 

近頃のこうすけは、朝からデッキへ行きたがります。

「ご飯だよ~♪」と、呼んでも家の中に入らないので、
仕方なく外へお皿を持って来て、朝ごはんをデッキで食べることも。(笑)

心臓のお薬を朝晩飲んでるので、お薬は食べ物と一緒に手であげて
ちゃんと食べたかどうか、見届けます。

そーだ、そろそろフィラリアのお薬をあげなくっちゃ。
昨年から、こうすけのフィラリアのお薬はジェネリックにしてます。(≧▽≦)
 

090426b.jpg
 


↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/989-5b93abe7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えっえ~?
ワンコもジェネリックがあるの~?
知らなかった。
私と堅じいさんはとっくに、ジェネリックに切り替えられる薬はそうしてますが。
(^o^)丿
Posted by miiba-ba at 2009.04.27 22:04 | 編集
*miiba-ba さん*
おはようございます~♪
こうすけが行ってる病院では
「フィラリア、ジェネリックあります」とあったので
昨年からそれにしていまーす。
お薬の成分が同じなら、ジェネリックがいいですよね~。
Posted by ばななん at 2009.04.28 09:02 | 編集
そうですよね、お外が気持ちいい季節のハズですよね…
関西は先週末、とんでもなく寒くガタガタ震えていました。
暖房機器仕舞ってたので、だんなとふたりでこむぎの取り合い(爆)
こむぎは最後サークルに引きこもってしまいました。
こうすけ君ホントに気持ちよさそうですね。

こむぎも庭に出ることはあっても、ごはんの匂いをかぎつけたら
呼ばなくてもダッシュで家に入ります(爆)
Posted by こむわんこ at 2009.04.28 18:42 | 編集
*こむわんこさん*
こんばんは~♪
関東でも、先週末は寒かったですよ~。
ストーブか床暖房をつけたりしてました。
今週は、やっと春らしい感じです。

こむぎちゃん、ご飯でダッシュですか~。(≧▽≦)
こうすけは、朝は食欲にムラがあって、困ってます。
(基本的には食いしん坊なのに。。。)
大好物が入ってないと分かると、顔をそむけます。。。(笑)
Posted by ばななん at 2009.04.28 19:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する