2009.05.04

ホットリップスと♪

気がつけば、GWも終盤に突入。(笑)
我が家は特におでかけすることもなく、普通の休日を過ごしてます。(;^_^

京都から義母が来ているので、買い物へ一緒に行ったり・・・
GW恒例の我が家の行事、庭のデッキを塗ったり・・・
普段は行かない道をたくさん歩いてみたり・・・(ダンナは日焼けしてました!オソロシイ~~。)

 
090504.jpg

そんな中、こうすけも普段と変わらない生活です。(爆)
庭のチェリーセージ“ホットリップス”の下でまったりする、こうすけ。

 
090504b.jpg

右下のピンク色は薔薇です~。
薔薇も、ぼちぼち咲いて来ました♪♪
花がたくさん咲いて、あちこちから新芽が出て来て、
自然の優しいパワーを感じます。

 

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/991-ae1f4d51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する