fc2ブログ
2009.05.05

こどもの日

090505a.jpg

今日は子供の日♪♪
(我が家の方はあいにくの雨でした。。。)
こうすけに新聞紙の兜を作ってプレゼント。(笑)
 

090505b.jpg
 
お耳が動くと、兜も動くーーー。
前が見えない~。
 

090505c.jpg

今度は横にずれて、片目ダヨ。

 
090505d.jpg

しまいには、兜をかぶったままダウン!(笑)
 
人間の年で言うと、こうすけは約70歳近いけど、
これからも、逞しく成長してね。(≧▽≦)
 
 

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m

 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/992-14cccf5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお~ 新聞紙兜♪
こうすけくんカッコイイよー(^^)
こどもの日は生憎の雨でしたねぇ。
美味しいこ馳走食べたかな?
うちは女の子ばかりだから、端午の節句は食い気だけ^^
Posted by micco at 2009.05.06 10:11 | 編集
*miccoさん*
新聞紙の兜、久し振りに折ってみました~。
折り方忘れてたので、ネットで検索。(笑)

昨日は雨でしたねーー。
今日もお天気悪いし。。。(>_<)
昨日はニンゲンは手巻きずしや柏餅を食べましたが、
こうすけは普段のおやつしかもらえませんでした。(;^_^
Posted by ばななん at 2009.05.06 13:09 | 編集
連休も終わりですね~
ばななんさんものんびり過ごしたのですね

こうすけくん、可愛い~
嫌がらずにカメラ目線・・・さすが!

明日からまた、いつもの日々が
始まりますね・・・がんばりましょう~♪

*わかなにお祝いありがとうございました
Posted by リトル at 2009.05.06 15:56 | 編集
子どもの日、こっちもあいにくのお天気でした。
男の子は兜ですよね~
最後の伏せのこうすけ君にくすくす♪
Posted by こむわんこ at 2009.05.06 21:38 | 編集
ばななんさーん
VIEへのお見舞いありがとうございます。
昨日,今日とだいぶよくなってきました。
やっぱり12~13歳くらいは,
いろいろ気をつけなきゃならないお年頃なのかも。

それにしてもこうすけくん,
兜で前が見えなくても暴れたりしないでさすがですっ!
VIEだったら絶対「何すんだよぉ!」と
ブルブルして,ピリビリしそうです(笑)。
Posted by vie at 2009.05.07 00:47 | 編集
*リトルさん*
おはようございます~♪
GW、終わりですねぇ。
リトルさんものんびり過ごされましたか~。
うふふ、同じですね!(≧▽≦)

兜の写真。今回は手におやつを持って撮りました。(笑)
でも、しまいにはダウンです。(爆)
Posted by ばななん at 2009.05.07 08:52 | 編集
*こむわんこさん*
おはようございます~♪
こむぎちゃんは近くへお出かけされたんですね!
ウチも5日か6日が雨じゃなかったら、
近くの公園へでも行きたかったのに~~。(>_<)

兜をかぶせられたこうすけ、
頭に何か乗せられても、眠いときは気にせず寝ます。(爆)
Posted by ばななん at 2009.05.07 08:56 | 編集
*vieさん*
おはようございます♪
VIEくん、だいぶ良くなって来たようで
本当に良かったです。
若い頃は何でもなかったり、すぐに治ったことも
歳とともに時間がかかるのかもしれませんよね。
(あれ?これって人間と同じですね。。。笑)

こうすけ、わたしに似て横着なのかも。(爆)
前が見えなくても、そのまま寝ちゃえ~!って感じでした。(;^_^
Posted by ばななん at 2009.05.07 09:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する