2009.05.15

爽やか~

090515a.jpg
 
こうすけの心臓のお薬をもらってから、Y公園で夕方のお散歩です~。
 

090515b.jpg

こうすけが、特に好きな草。。。
顔を突っ込んで、しばらく匂い嗅ぎに没頭します。
そして、時々尻尾をフリフリ。
よっぽど好きな匂いなんだろうなー。(笑)


090515c.jpg

「こうすけ~♪こっち見て♪」と言うと、こんな顔。
「ボクはもっと、あっちで匂い嗅ぎたいんだヨ!」って感じ?


090515d.jpg

今日は爽やかだったので、後半も元気にお散歩出来たね。
そして、何より匂いをたくさん嗅げて満足気なこうすけでした。(*^.^*)



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/996-c211bf41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばななんさん、ファイト!

私が言うのも何なんですが・・・
こうすけくん&ばななんさんファンは
たくさんいるのですよ!
お忙しいでしょうが、ぜひ、続けてくださいね

優しいこうすけくん画像&
ばななんさんコメント楽しみにしています

Posted by リトル at 2009.05.19 08:51 | 編集
*リトルさん*
こんにちは♪
ありがとうございます~~。(;∇;)
無理せずに、ぼちぼち頑張りますっ。

こうすけの写真はマンネリ気味なんですけどねー。(笑)
それでも、こうすけを撮るわたしの方は楽しいです。(爆)

薔薇の季節ですね!
リトルさんちの薔薇も咲き誇ってるでしょうね~。(*^.^*)
Posted by ばななん at 2009.05.19 10:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する