2009.05.18

ベロ出して、ZZZ

090518a.jpg

こうすけ、たまにベロを出して寝ています~。
ベロ出しこうすけを見つけると、妙に嬉しいわたし。。。(≧▽≦)
しかも、今日はチョロっとじゃなくて、大胆にベロが出てるっ。(爆)

いつもは写真撮ろうとすると、すぐに起きちゃって肝心のベロをしまっちゃうけど、
今日は爆睡してました。

 
090518b.jpg

写真撮ってる途中で目を覚ましたー!
・・・でも、ベロを出したまままた寝ました~。(笑)
 
 

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
   
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/997-eb4af32a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!
犬の心臓肥大について調べていたら、ここにたどりつきました。

自分ではまだ7ヶ月の柴犬を飼ってますが、
実家の柴犬が今16歳で、心臓肥大で戦ってがんばって生きてます。

こうすけ君ががんばってる姿を見て少し安心しました!
ありがとうございます!
Posted by こつぶ at 2009.05.20 02:45 | 編集
あかりは良くベロ出して寝てるけどw こうすけくんもなんだね^^
美味しい夢でも見てるんでしょうかね・・・(*^^*)
私は良くあかりのベロをツンツン悪戯しますが(笑
結構気付かないで爆睡してますよっ^^

羊毛カフェの件でメールぽっとんしました v(^^ヨロシク
Posted by micco at 2009.05.20 15:48 | 編集
*こつぶさん*
はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
ご実家に16歳の柴ちゃんがいるんですね。
心臓肥大と仲良く付きあって、
お互いに長生きしましょう~。(^-^*)/
Posted by ばななん at 2009.05.20 17:05 | 編集
*miccoさん*
こんにちは~♪
むふふ、あかりちゃんもベロ出してねんねですか~。(≧▽≦)
わたしもツンツンしたいーーー。(笑)
こうすけはすぐにベロしまっちゃうんですよー。

メールありがとうございました~。
詳しい情報助かります。
返信のアカウント、間違ってダンナのアカウントで送っちゃいました。(;^_^
Posted by ばななん at 2009.05.20 17:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する