2009.05.22

こうすけとバレリーナ

090522a.jpg

我が家の小さい庭では、薔薇の開花がピークをやや過ぎたところです♪
今年はアンジェラが育ちすぎて、すごいことになってました。
これ(↑)は2階から撮った写真です~。
2mぐらいのところから、勝手にアーチになって咲いてくれました。(笑)
消毒も肥料もほとんどあげてないのに。。。。。。。。(;∇;)
 

090522b.jpg

せっかく薔薇が咲いてるんだから、こうすけとも撮らなきゃねぇ。
バレリーナをバックに♪
近所のわん友からいただいたバレリーナ。今年は結構大きくなりました。(*^.^*)
 

090522c.jpg

バレリーナのアップ。
少女のように可愛らしい薔薇です。

この他にも庭にはたくさん薔薇が咲いてます~。
んが、なかなかいい時に写真が撮れません。(;^_^

 

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
   
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/998-9c8a1503
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いっぱい咲きましたね!肥料も消毒もなしにですか いい香りでしょうね♪
バレリーナのお花も可愛いね。
こうすけ君もいい感じねえ(^^♪
↓べろ出しこうすけ君めちゃ可愛い♪
Posted by 7スミレ at 2009.05.24 07:05 | 編集
*7スミレさん*
薔薇、放任してるのに、たくさん咲いてくれました~。(;∇;)
肥料は忘れたころに、たま~にあげるぐらいだし、
消毒もアブラムシがいたらそこだけちょっとかける程度です。(;^_^

こうすけとバレリーナのショット。
それまで寝てたこうすけは起こされて、お座りさせられたので
顔がまだ寝ぼけてます。(笑)
Posted by ばななん at 2009.05.24 11:26 | 編集
見事に咲いていますね~
放任でこれだけ咲かすとは。よほど良い場所なんでしょうね。
でも薔薇って結構強いんですね~。
私も、おおらかに育てましょうっと。
神代植物園に私も行ってきました。
あんがい時間かからずに行けました。
素晴らしかったので、また行きたいです。
Posted by ゴロはは at 2009.05.26 20:44 | 編集
*ゴロははさん*
薔薇って、種類によって放任でも大丈夫なのがありますね~。
アンジェラはそっちだったようです。(笑)
でも、今年蕾を付けてない可哀想な薔薇もあります。。。(;^_^

ゴロははさんちの薔薇、yukiさんのところで見ましたが、
ほ~~~んとに、素敵でした~~。
薔薇園のようで~♪♪
薔薇への愛情を感じました!!!

神代植物園、それほど遠くなかったですか~?
あそこの薔薇も見事ですよね~。
Posted by ばななん at 2009.05.27 09:20 | 編集
ばななんさん、ブログは絶対止めないで~。
お忙しいのだろうけれど、ぼちぼちでいいから更新してください。
誰かが言ってたように、私もほのぼのしてる一人ですぅ。
Posted by miiba-ba at 2009.05.28 11:20 | 編集
*miiba-ba さん*
うぅ・・・ありがとうございます~。(;∇;)
コチラのブログ、書く頻度がめっきり少なくなって来て、
少し考えてしましいました。
でも、ぼちぼち頑張りますので、今後もよろしくお願いします。(^-^*)/
Posted by ばななん at 2009.05.28 16:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する