2016.03.05

緑地散歩DEショック!SDカード壊れる!!

dc16030517.jpg

今日の朝んぽは小山田緑地へGO。


dc16030511.jpg

グラウンド貸切~。


dc16030512.jpg

枝で遊ぶから、お鼻とお口が砂だらけ!!


dc16030522.jpg
脚太いっ。


dc16030523.jpg

穴をのぞいたり、木の根っこの下をぬかりなく(笑)チェック。
好奇心旺盛なみくです~。


dc16030528.jpg

今日は久しぶりに吊り橋の方へも行きました。

その後も梅の花の前で写真撮ったりしたのに、のに。。。
家でPCに写真を取り込んでたら、途中でエラーのメッセージが!!!

な、な、なんと、SDカードが壊れて、
後半の写真が読み込めなくなっちゃいました。
(カメラに入れても「カードが異常です」とのメッセージが!)

うぅーーーーーショック!ショック!!

前半が残ってたから、まだヨカッタと思って、
気を取り直しました~。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************



↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。



2016.02.28

梅のお花見♪♪ヽ(*´v`)ノ

dc16022805.jpg

午前中、久々に薬師池公園へ。


dc16022810.jpg

本園を出て、西公園の方もぐるっとね♪


dc16022811.jpg

dc16022808.jpg

このところ、インフルのおかげでお出かけしてなかったから、
そりゃもう、大~~~喜びのみくです。
(駐車場に付いたとたん、めずらしくヒンヒン鳴いてました!)


dc16022813.jpg

公園は梅の花が見ごろで嬉しい!

花粉症のわたしだけど、春を感じるとウキウキします♪
(わたしの中では・・・花粉<インフル<腰痛 の順番です。笑)


dc16022814.jpg

今日は晴れてお散歩日和~。
梅の花の下でたくさんの笑顔があふれてました。


dc16022819.jpg

みくもニッコニコ。
久しぶりにみくの笑顔を見られて、よかった♪ヨカッタ♪




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 


にほんブログ村
*************************************************





↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。


2016.02.12

一緒が嬉しい♪♪

今日の夕方は、カフェでお友達と待ち合わせ。
みくも一緒でーす。


dc16021205.jpg

午前中はプールでガッツリ泳いだから、
ケーキ食べよう~♪って思ったら、
あらら、今日はケーキは残り1個だって。。。

お昼を食べてなかったとういう、
お友達のTさんにケーキ譲りました。


dc16021204.jpg

みく。Tさんが食べてるところをガン見!! 

みくにはレバーと大豆のおやつ持って来たからね♪
久しぶりのレバーに大喜びでした。

他のわんこにちょっと吠えちゃったけど、
ニンゲンが楽しくお喋りしてる時は、まぁまぁオトナシク出来たから、
今日のみくは小さい花丸っ。 

カフェに来るのは、わたしに付き合ってもらってるようなもんだけど、
それでも、みくと一緒が嬉しいな。
みくもきっとそうだよね?


dc16021202.jpg





↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************


2016.01.10

里山散歩♪わらぼっちと富士山

dc16011027.jpg

午前中は里山散歩して来ました。
空気は冷たいけど、気持ちのいいお天気です。


dc16011001.jpg

小山田緑地近くの奈良ばい谷戸です。
めずらしい、わらぼっちがありました。


dc16011004.jpg

みくは匂い嗅いだり~、走り回ったり~、大喜びです。
地面が土だと走りやすくていいね♪


dc16011022.jpg

すぐに舌が出てましたー。


dc16011020.jpg

dc16011019.jpg

途中で富士山も見えました!!
先っぽしか見えないけど、見つけるとテンションアップ。


dc16011013.jpg

みくと富士山も一応パチリ。

谷戸の後は小山田緑地へ。


dc16011030.jpg

今日はショートコースで周りました。


dc16011032.jpg

原っぱでは、ダンナと一緒に走る~~。
・・・みくもそろそろ疲れて来てたけど、ダンナの方がヘトヘトです。


dc16011033.jpg

最後に、松ぼっくりに似た実を見つけて嬉しそうにガジガジ。
(ホウノキの実かな?)


dc16011035.jpg

舌がゴミだらけ!!




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************


2015.12.12

ハイになってダンナの脚をカプッ!

dc15121219.jpg

明日は雨の予報なので、午前中は久々に長池公園へ。
お日様に当たって、ススキがキラキラ。


dc15121201.jpg

2歳の豆黒柴ちゃん(オンナのコ)に会いました♪
ふたりで、順番にあそぼーポーズしてました。


dc15121205.jpg

枯葉がいっぱいの道。
ダッシュするのも楽しいね~。


dc15121203.jpg

途中、ちょっとした事件が。。。

あまりにも楽しすぎて、ハイになったみく。
勢い余って(?)ダンナの脚をガブッ!

家に帰って来て見たら、赤い点(歯があたった痕!)がありました。

大したことなかったけど、あまり興奮させすぎはよくないよね!
・・・と学習。(←わたしとダンナが。笑)


dc15121235.jpg

dc15121236.jpg

『せせらぎ緑道』の方へ行ってみると、紅葉が残ってました。
わ~~~い♪


dc15121228.jpg

水に落ちた紅葉もキレイ。
こういうの好き~~。


dc15121227.jpg

地面に落ちた紅葉とみく。


dc15121234.jpg

紅葉を頭に乗せたショットも忘れずに撮ったよー。(爆)




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 


にほんブログ村
************************************************* 


2015.12.06

紅葉狩りリベンジ!

今日の朝んぽは薬師池公園へ♪ 


dc15120601.jpg

先週行った、桜ヶ丘公園で紅葉狩り出来なかったので、
リベンジですっ。


dc15120605.jpg

例年よりイマイチ?な気がするけど・・・
綺麗でした~~~。


dc15120606.jpg

枯葉の上を走り回るみくはすぐアヘアヘ顏。


dc15120610.jpg

これは、ちょっとおすまし顔。


dc15120613.jpg
ホントはあくび中。。。(笑)


dc15120615.jpg

今年はみくと紅葉のショットも撮れないかな?って思ったけど、
なんとか撮れて、嬉しいな~。


dc15120618.jpg

カワイイ柴っこ(ゆきちゃん♪2歳。)に会いました。


dc15120619.jpg

「女のコ同士だと、いつもはこんなに近づけないのに・・・。あら~、大丈夫そう。」
と、飼い主さん。
みく、ヨカッタね~。


dc15120624.jpg

あっちでもこっちでも、たくさん匂い嗅いで、
走り回って、大喜びのみくでした。


dc15120629.jpg

公園内は工事中で入れない場所があったり、
池の水を抜いて掃除中だったりで、ちょっと落ち着かない感じ。

でも、工事が終わってキレイになるのが、楽しみ~。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 


にほんブログ村
************************************************* 







2015.11.29

あれぇ?紅葉が・・・。(;д;)

dc15112804.jpg

昨日は、久しぶりに桜ヶ丘公園へ。


dc15112822.jpg

車から降りたとたん、嬉しくてテンションあげあげ~なみく。

それに反して、歩きだしてちょっぴりテンションさがったわたし。。。

ここの公園の紅葉は他より少し遅くて、
いつも12月でも見ごろで、それを期待して来たんだけど・・・。
あれぇ~?紅葉がないよ~~~~~~。 

カエデの葉が木に付いたまま枯れてたり、
すでに地面に落ちて色がなかったり。。。
うぅ・・・残念!!!

 
dc15112809a.jpg

ずんずん歩いて行って、かろうじて見つけた紅葉~。


dc15112812.jpg

紅葉のカーテンの下で、みくの顏もちょっぴり赤~い。


dc15112807.jpg

最初から最後までウホウホと舌出して、走り回るみく。
(みくの舌って、長くて横から出ます。爆)


dc15112818.jpg

みくが喜んでくれたから、ま、いっか~。




↓↓去年撮った紅葉の絨毯です。今年も撮りたかったなぁぁ。

************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 


にほんブログ村
*************************************************