FC2ブログ
2013.02.19

自分を探究

今日は、プールでお友達のNさんと久しぶりに会えた!ウッレシイ~。(*^^*)
みくがウチのコになったことを「ヨカッタ!ヨカッタ!!」と
すごーーーく喜んでくれて、こうすけがいなくなってからのわたしのことを
気にしてくれていて、心からありがたい~~~~気持ちでいっぱいになりました。

なんか、最近改めて思うのは・・・わたし
周りのお友達に恵まれてるな~ってこと。
みんなすごく優しくて、愛情あふれる人ばかり。
そのことに気が付けたのは、この前行ったセミナーのおかげです。

Nさんにも「セミナーのこと詳しく教えて~!」ってリクエストされたので
ここで少し書きます~。
わたしが出たのは 「ブレークスルーテクノロジー」 というセミナーです。
(宗教的とか、洗脳とか、スピリチュアル系ではありません~。)

今までは、自己啓発の本とか読んで、頭では「そうだよね~!なるほどね~!」って
すごく分かっていても、いざ行動に移すのは難しい~ってことが多々あったけど、
それが、あのセミナーに出た後は、自然とできちゃってるのです。
そこがスゴイところ~。

それと、セミナー後は家族や周りの人たちと、
前より深いコミュニケーションがとれるようになったと思うし
その周りの人たちの優しさや思いを、強く感じることができるようになりました。
だから、心の中がいつも満たされた気持ちでひたひたです。
(母との関係も一段と良くなりました~。)

後、今までは「無理~!」と思えてたことも
「うん!できる~~!」に変りました。
自分の可能性を感じて、時々(笑)わくわくします。

自分自身の探究を続けたい人は、昼間のセミナーもあるので通う予定。
もう少し自分について、考えて、感じて行こうと思ってます♪
自分って、一番近いけど、一番遠い存在かも。
だからこそ、自分を探究するのはとっても楽しい~~!!ウキ♪('▽'*)

  
2013.02.04

世界が一変♪♪

3日間のセミナーが終わって、
久しぶりにみくの顔がゆっくり見れて、嬉しかった♪(*^^*)
(朝の8時半から夜の11時までセミナーでした。)

そのセミナーは、言葉では言い表せないほど、
めちゃくちゃ、すごくて、すごくて、すごくて、
すごーーーーーーーーーーいセミナーでした。
自分の人生を見つめなおすことができ、そうしたら、見えてた世界が一変!!!

今までも毎日楽しかったけど、それとはま~~~ったく違う次元で
楽しくて楽しくて楽しくて、つい笑っちゃったり、
わたしの周りの人たちに感謝しまくりで涙が出てきて、大変です。(笑)
まさに生まれ変わったような気分♪♪
このことを感じるために生まれてきたんじゃないかな?と
思えるほどです。

母にもこの感動と今までの感謝の気持ちを伝えたら、
ふたりして、涙、涙でした。
そして「そんな風に思えるセミナーに行けて、よかったね~」と
言ってくれて、また涙。。。( ;∀;)

今日は夜、セミナーの最終セッションがあるので、
みくには夕方からばなおが帰って来るまでの
数時間はお留守番してもらいます~。