2013.12.27

モーニングを頂きながら

あるカフェにて、モーニングを頂きながらマヤカラーセラピー

セッションさせて頂くと、いつも相手の方から『気』をもらいます。
(それは元気だったり、気付きだったり、ホッとする空気だったり~。)

今日もSさんとお話しさせて頂いて、たくさんの『気』をもらいました。

   
131227.jpg
 あるカフェといっても、バレバレ~。(笑)

今年はマヤと出会えて、ほんとう~~~~に有意義な年でした。
マヤのおかげで、たくさんの人と出会えたり知り合えたことに感謝です。

セッションさせて頂いた時間は、わたしの中でとってもとっても大切なしずくになってます。

   
2013.12.13

思考と気持ち

プールの後、4人でランチへ。

そしてご飯の後は、今日もぷちマヤカラーセラピー。
Mさんの娘さんご夫婦とお孫さん3人と
Fさんの息子さんご夫婦を見させて頂きました。

「気持ちが軽くなった~」って言ってもらって、
すごく喜んでもらえたようで、ヨカッタ~~~

以前見させてもらった、他のご家族に関しても、
マヤの結果を参考にして頂いてるようで、
それも涙がちょちょぎれるほど、嬉しいです。

周りの人とのコミュニケーションって大事だなぁぁ。
思考が変わると気持ちが変わるし、
モチベーションも変るなぁぁって、つくづく感じます。

   
1213.jpg
かにのせいろご飯、かにクリームコロッケ、かにの天ぷら。お腹いっぱい~♪

   
2013.12.12

温かい気持ち

お会いするのが2回目のSさんのお宅で、 マヤカラーセラピー

Sさんは古代マヤと13年サイクル。
Oさんは古代マヤのセッションでした。
クリスマスムード満点の居心地のい~いお宅で
ほっこりとした気持ちでセッションさせていただきました。

Sさんのお嬢さんともお話で来て、楽しかったです。
自分が若いころの気持ちを思い出しました。

後でセッションシートを見ながら、ご家族やお友達の間で話題にしてもらえて、
コミュニケーションが深まると嬉しいな~~~と思います。
  

1212a.jpg

手作りのチョコレートケーキとコーヒーもご馳走になりました。
しっとり&ふんわりでとーーーーっても美味しかったです
(卵とチョコレートだけで作られてるそうです。)
お心遣いに感謝です。

セッションさせて頂く度に、皆さんがご家族やお友達など
周りの人を理解したい気持ちを持ってることが伝わって来ます。
そして、深~~~い愛情もひしひしと感じるので、
わたしの方も温かい気持ちになります。

       
2013.12.09

古代マヤ&13年サイクル

とあるカフェで マヤカラーセラピー させていただきました。
本日2回目の方お二人に、古代マヤと13年サイクルのセッションでした。

マヤを通して、アウトプットしながら自分に対しても言ってたりするので、
今まで無意識の領域だったことを知らず知らず意識してるかも~。

今日も有意義な時間に感謝です。


131209a.jpg
 クレープのケーキ♪美味しかった~ぁ。

 
2013.12.02

わんこと一緒にマヤカラーセラピー

とあるカフェにて、マヤカラーセラピーさせていただきました。

ここのところ、毎週セラピーの予定が入っていて、
嬉し、忙しで、ホントありがたい限りです    

本日は3名様&3わんこ。
みんな、可愛い~。

わたしはみくを連れて行くとセラピーに集中できないので、
寂しいけど、みくナシでした~。

   
131202.jpg

今日も有意義な時間を過ごせたことに感謝です。

そして、セッションさせてもらいながら、
自分自身に対して、ふと気づいたこと。

思い通りにいかなくて、ちょっぴりモヤモヤしてることがあったけど、
それは「今はその時期じゃないよ!!」って教えてくれてるんだ~~ってこと。

そう考えたら、心がほんわりして前向きになりました。(単純~!笑)
 

131202a.jpg
 夜、ダンナとシ★コ散歩して帰って来たとこ。 抱っこされるといつもこんな顔してて、笑えます。
 
  
2013.11.26

苺ショートを食べながら♪

午後から、とあるカフェでマヤカラーセラピーさせていただきました。

 
131126.jpg
大好きな苺のショートケーキがあったので、迷わずコレ♪

セッションが3回目のOさんです。
Oさんとわたしは反対KIN(見てる景色が違う。学びの相手。)同志。
お話してると、心に刺激をもらえて、色々な気づきがあります。

アウトプットすることで、ホントいつも勉強になってるなぁぁと
今日もひしひしと実感

楽しくて充実した数時間に感謝~~~~。

 
2013.11.21

2日連続セッション♪

マヤカラーセラピーを4名様にお申込みいただき、
とあるマンションの共有スペースで、
2日間に渡り、セッション させていただきました。


dc13112002.jpg
1日目のセッションの様子~。

131121a.jpg
2日目の様子~。

2日間とも、美味しいスィーツとコーヒーを用意して下さって、
そのお心遣いに、嬉し涙~~でした。

みなさん、初対面だけどお話しやすくて、本当に素敵な方々でした。

人間的にまだまだ・・・・・・・・・・・・なわたしなので、
初対面の方とお会いすると、自分の未熟さを実感することも多いけど、
それって、マヤを通してもっともっと成長しなさい~ってことなんだぁぁって
改めて気づきました


131121c.jpg

みくもお散歩で、色んなわんこと会うことで成長してるのかな~。