2017.04.23
2017.04.03

花ちゃんとランチ♪♪

dc17040302.jpg

花ちゃんとランチして来ました~。


IMG_1255.jpg

今日のお弁当


dc17040303.jpg

ソフトクリームたっぷりなミニコーヒーゼリー!!


dc17040310.jpg

dc17040308.jpg

花ちゃんママに春の新作作ってもらいました。
イチゴ柄でフリルつけてもらったよ。
ジョシーバらしく見えるかな~?
赤いの着てても時々オトコのコに間違えられるからねぇ。。。( ;∀;)


dc17040312.jpg

少しデザイン違いのセーラーワンピ♪


dc17040314.jpg

後ろ姿可愛い~~~。( *´艸`)

今日は春休みのせいか、一時は満席でした。
隣の席のわんこのひとりが、みくちゃんでした~。(笑)



2017.02.23

花ちゃんとランチ♪♪

dc17022302.jpg

花ちゃんとランチでした♪


IMG_0166.jpg

お弁当、やっぱり足りない~~。


IMG_0173.jpg

今日は小倉パンケーキでおなかを満たす~♪


dc17022303.jpg

クリーム、以前よりかなり減ったねぇー。


dc17022309.jpg

迷彩のおようぷくでツーショット

今日もたくさん喋って楽しかった~


2017.02.03

青鬼さんと赤鬼さん

IMG_9636.jpg

昨日は、花ちゃんとランチ♪して撮影会~。


dc17020201.jpg

青鬼と赤鬼になったよーー。
なんと花ちゃんママが作ってくれました~!!


dc17020203.jpg

後姿、しっぽの方向がシンクロ。(笑)


dc17020209.jpg

金棒かついで、虎のパンツみたいなスカートはいてます。


dc17020205.jpg

今夜はお豆たくさん食べようね~。


2017.01.14

晴れ着でツーショット♪♪

dc17011213.jpg

木曜日、花ちゃんとカフェおデートでした♪
撮影台がお正月だったので、お着物で撮影会~。


dc17011212.jpg

花ちゃんのお着物は花ちゃんママのお手製!!
可愛い~~~  

dc17011204.jpg

みくのこのお着物は花ちゃんからレンタル中。(笑)
これも花ちゃんママのお手製!!しかもこれは手縫い!!!

ファーと造花は、モニターで頂いた他のお着物に付いてたものです~。


dc17011201.jpg

くっ付いてツーショット


dc17011202a.jpg

dc17011206.jpg

着物姿がふたりだと、めっちゃ可愛い~~~~。(爆)

他のお客さんにも褒めてもらったよ。





2016.12.15

花ちゃんとクリスマスおデート

dc16121501.jpg

花ちゃんとカフェおデート

クリスマスムードたっぷりなので、撮影会~~~。


dc16121521.jpg

イロチのサンタワンピは花ちゃんママに作ってもらいました
めちゃくちゃラブリーです


dc16121524.jpg

バックスタイル~。
フリルが可愛いし、フードにお名前入りです
伸びる生地だから着やすそう。


dc16121518.jpg

ツリーの前でのツーショット、難しかった
花ちゃんはいいお顔してるのに、みくが。。。


dc16121513.jpg

dc16121538.jpg

その後もたくさん撮って、チカレタ~~。(笑)
その割にいいショットが少ない。。。

でも、モデルのふたりも頑張ってくれました。


IMG_8546.jpg

そうそう、お弁当完食したけど足りなかったので、パンケーキも。


IMG_8548.jpg

花ちゃん舌ベロ~~ンの瞬間。




2016.10.27

ハロウィンツーショット♪♪

dc16102705.jpg

花ちゃんとランチ♪♪


dc16102708.jpg

前菜~。
メインは・・・花ちゃんママはリゾット。
わたしは野菜ドリアでした。


dc16102710.jpg

ミニデザートクンクン。


dc16102723.jpg

花ちゃんママにモンスターワンピ作ってもらいました。
可愛いよ~~~。ウレシイおそろ!!


dc16102720.jpg

横から見ると、こんな感じ~。
ハロウィン以外でも着れそう。


ハッピーハロウイン。 


dc16102721.jpg

dc16102719.jpg

dc16102716.jpg

dc16102712.jpg


頭に色々付けて、撮影。
ふたりとも寝起きだったせいか、マジ顔ばかりでした。